相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2006年5月12日のお弁当*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2006年5月12日のお弁当*
2006 / 05 / 12 ( Fri )


                       あじみりん干しおにぎり
                       ねぎ&桜海老入り玉子焼き
                       アスパラ&ベーコンソテー

今日は久々のお弁当ぉ~♪ ヾ( ̄(∴▽∴) ̄)ノ゛完治完治ぃ~♪
でも、随分と買い物行ってないから冷蔵庫は悲しいことに...。
まさに、今日のお弁当は 『 必死のぱっち弁当 』... v(´_`;)

みりん干しは、こないだ金沢に行ったときに買っといたねん♪
よかった、せめてメインのおかずがあって アハハッ(゜(∴▽∴) 。)
玉子焼きは火曜のリベンジ!!ねぎと桜海老って絶対ウマい
やろぉ~って思って作ったのに、食べられへんかったからっ♪

でもお弁当って意外と何とかなるもんやなぁ~(∋(∴艸∴)∈)ププッ


お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<*3種おにぎり* | ホーム | *2006年5月11日のお弁当*>>
コメント
----

やっぱり繊細で凄い上手ですねa型ですかね
几帳面そうなんで^^私はガサツナb型です
by: アヤ * 2006/05/12 17:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

v( ̄(∴▽∴) ̄)へへへ、そうですA型ですぅ~♪
ちなみに家族全員A型です、キモッ(笑)
でもねぇ、ムラがあるんですよぉ~。別名レンジ星人やし、あははははっ

アヤさんはB型なんや、ガサツなんですか??初耳!!
(* ̄▽ ̄)σでも天才肌って言うしぃ~、かっちょいいなぁ~♪
by: roco * 2006/05/13 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

玉子焼きには何か調味料入れますか
それと椎茸煮美味しそうですけど
どぉやって作りますか?
良かったら教えて下さいませんかm(^^)m
by: アヤ * 2006/05/13 03:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

椎茸の煮物検索したら作り方載ってました^^
玉子焼きだけ良かったら調味料何が入っているのか教えて頂けませんでしょうか
m(uu)m
by: アヤ * 2006/05/13 15:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

お返事が遅れてごめんなさぁ~い!!m(_〃_)m
玉子焼きですね、あたしは砂糖と塩を同量ずつ入れてますよ♪
玉子2個に対して小さじ1/2ずつ位ですねぇ~♪
こんなで参考になるかな??
by: roco * 2006/05/13 15:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

参考に成りました どうもありがとうございますm(uu)m
by: アヤ * 2006/05/13 16:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして。
Nannimo+さんとこからたどってきました!
ちょっとだけ料理が好きなオヤジです。

素敵なお弁当ばかりで感動です!!
いや、ホントに。

このみりん干しおにぎり、ごはんではさんでるんですね?
一度やってみよ~。
by: keitaf * 2006/05/14 11:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

keitafさん、はじめまして、ようこそぉ~((∴▽∴))ノ♪
そうです、このおにぎりは強引にご飯ではさんでるんです!!
ただ、はさまったままでは大きくて口に入れられなかったんで
結局、分解して食べましたけどね、あははははははははは♪

お弁当、褒めて下さってありがとうございます。(手抜きなのに…)
keitafさんのブログへチラッと遊びに行かせていただきましたが
すごいですね、まるで「3分クッキング」じゃないですか!!
また参考にさせて頂きますっっo(⊇(∴▽∴)⊆)ノ♪
by: roco * 2006/05/14 13:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/307-0492865f
| ホーム |
