相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2006年5月18日のお弁当*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2006年5月18日のお弁当*
2006 / 05 / 18 ( Thu )



                       胡麻かけ酢れんこん
                       いんげん&にんじん海苔巻き
                       たまご焼き&プチトマト
                       ほうれん草&舞茸ソテー

今日はおかず弁当ぉ~ヾ( ̄(∴ ▽ ∴) ̄)ノ゛ウハハハハハハー!!
ご飯炊くの忘れてて、先におかず詰めてたら、お弁当箱が
おかずでいっぱいになってもたぁ~、アハハハハー ヽ( 。▽ ゜)ノ
勿論、おにぎり持って行くでぇ~、しかも3個~(` 艸 ´)ムプッ
夏前にこんなに食べてええんやろか、きっと後悔するな(笑)

たまご焼きは1個で作ってるから貧相やわぁ~、ペラペラやぁ~
『 いんげん&にんじん海苔巻き 』は彩りの為に、無理矢理
作ったん。特に味つけてないから美味しいくはないと思うなぁ(笑)
お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*2006年5月19日のお弁当* | ホーム | *2006年5月17日のお弁当*>>
コメント
--こんばんは☆★☆--

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
こんばんは☆★☆
どもっCeiCoです<m(_ _*)m>
私も 出汁巻き卵は、たまご1個で
作るけど、どうしても 薄くなりますよね~。
インゲンと 人参がきれいに同じ方向むいて
立ってる!!しかも ストライプだっ!!
自称手抜き星人ですけど、
作業が とっても 丁寧ですよぉっヾ(´ε`*)ゝ
味が特に 付いてないってのは
笑えたけど(≧∀≦*)σ゛
さすが ビジュアル担当!!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
by: [ёi[o * 2006/05/18 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

おばんです、ビジュアル担当のrocoですっ((∴▽∴))v
だってなぁ、何味つけたらいいか分からんかってんもぉ~ん ρ( ̄(∴ε∴) ̄;)
とりあえず、塩はふっといたけどねぇ~。いいねん、見た目がよければ(笑)
by: roco * 2006/05/18 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/313-690fd073
| ホーム |
