相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2006年5月30日のお弁当*
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2006年5月30日のお弁当*
2006 / 05 / 30 ( Tue )

                       ほうれん草&しめじソテー
                       えのき&いんげんハム巻き
                       ブサイク顔ゆで玉子
                       ごまごま金平

ぶっぶっぶっぶ、ぶっさいくな玉子やなぁ~( ̄(∴¬∴) ̄;ノ)ノ
口になんか詰め込まれてるし(笑)ゞ(・Д・*)ィャィャ、それ口やから~

金平は胡麻を大量に投入して作ったら、お醤油が胡麻に染み
こんで、えらい色になってもたぁ~ ノ)⊇ O ⊆(ヽ真っ茶っ茶やぁ~
でも今日の盛り付けは我ながらヽ(*ё(∴▽∴)ё)ノ可愛いぃ~
今日は調子ええなぁ~♪(((*・ー・)八(・▽・*)))♪あはははぁ~


お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<*2006年5月31日の朝ごはん* | ホーム | *2006年5月29日のお弁当*>>
コメント
----

鼻がしめじ!
上のおかずを失敬したのかな??
でも、口は何?
クコのみ?赤唐辛子?
ほんと、よくこんな事思いつくわぁぁ。

卵の顔のしたのいんげんも、顔に見えてきたし・・・・・・・。ひょうきんなワニみたいよ~。
by: うたの森 * 2006/05/30 11:26 * URL [ 編集] | page top↑
--キャワいい(*^0^*)--

ロコさんマタマタ教えて頂きありがとうございますm(uu)mお弁当は何時も一つ作られるのですか?ロコさんのお料理本とか出したら
売れるんだろうなぁ=凄い才能ですよ^0^
ほんとう女性らしい立派☆
by: あや * 2006/05/30 19:31 * URL [ 編集] | page top↑
--正解はっ!!--

(* ̄▽ ̄)凸 クコの実よぉ~(こればっかり・笑)
そうそう、鼻のしめじは上からパクってきたん。
バ、バ、バレたか…。( 。(∴へ∴) ゜)ちぇ~っっ

ってか、いんげん w(☆o◎)w !!! そう言われてみれば
見えなくもないなぁ…。おしゃれなハム巻きにしたつもり
やってんけど…。ま、ワニも可愛いからいっかぁ♪
じゃあ、次作る時は目も付けてみるわぁ(笑)
by: roco * 2006/05/30 19:36 * URL [ 編集] | page top↑
--まいどぉ~--

+++++++++++++++++++++++++++
こんばんは☆★☆
どもっCeiCoです<m(_ _*)m>
おにぎりの海苔、技が効いてますねぇー。
ゆで卵も 吹き出しをつけて、
『ダメだこりゃっ』って 言わせたい!!
私のイメージはいかりやちょーさん(笑)
渋い顔ぉ~ε= (≧m≦*)
+++++++++++++++++++++++++++
by: [ёi[o * 2006/05/30 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

>あやさん
いえいえ、あんなアドバイスでよければいつでも!!( ̄(∴▽∴) ̄)ノ
ただ、あたしは相当な適当星人なので分量などは回答できないですよぉ~(笑)
お弁当作るのは1個ですよぉ~。こんな盛り付け何個もできないね、さすがに。
お弁当の本かぁ~、憧れるなぁ~。けど本にしたら適当具合がバレちゃうな...ははは。
いつも応援ありがとぉ~っっ♪


>[ёi[oちゃん
ほんまや、ちょーすけっぽぉ~いっっ(∋(∴▽∴)∈)アハハハッ
最初はなぁ、人参を三角に切ってのっけてんけど黄身が黄色すぎて
全然目立たんかってぇ~ん。ほんでクコの実突っ込んでみたん♪
これからは『かぼちゃ太郎』に対抗して『ちょーすけ玉子』と名付けよかなぁ~(笑)
by: roco * 2006/05/30 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/328-34898ac3
| ホーム |
