相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2006年6月1日のお弁当*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2006年6月1日のお弁当*
2006 / 06 / 01 ( Thu )

                    グリンピースおにぎり
                    スイートコーンおにぎり
                    ハム&三つ葉と蓮根とじゃこのお浸し
                    豚肉の生姜焼き 胡麻かけ 

今日はガッツリおにぎりぃ~ヾ( ̄(∴▽∴) ̄)ノ゛キャーキャー♪
昨日はお昼抜きで、堪えたから昨日の鬱憤をはらすべく、
大きいおにぎりにしてみますたぁ~(( ∴ 艸 ∴ )* )ムフッ
でも欲張って具ぅ入れ過ぎたから、めっちゃ握りにくかった...

三つ葉と蓮根とじゃこのお浸しは、たまたま目に付いた野菜
を混ぜただけの即席お浸しぃ~。でも、ちょっと食べたけど
意外においしくって o( * ⊇(∴▽∴)⊆ * )o びっくりぃ~!!
じゃこを少し炒ったんが良かったみたぁ~い(・(∴ー∴)・)v

ほんまは、玉子焼きも作りたかったんやけど、面倒やったから
プチトマトで誤魔化したったぁ~、あははははははははははっ



お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<*2006年6月2日のお弁当* | ホーム | *2006年5月31日の朝ごはん*>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/330-fb7686e4
| ホーム |
