相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2006年6月2日のお弁当*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2006年6月2日のお弁当*
2006 / 06 / 02 ( Fri )

                      豚肉と赤&緑ピーマンのソテー
                      ゆでたまご
                      (見えてないけど)ごはん
                      舞茸&オクラの和風煮

こないだ赤ピーマンが安かったから珍しく買ってみたんっ♪
やっぱ、存在感あるなぁ~(*  ̄ ( ∴ O ∴ )  ̄ * )ホホホォッ
ほんで、せっかくやし目立たそうと思ってスパゲティーでもない
のに輪切りにしてみますた ┌(*´(∴_ゝ∴)`)┐あははははっ

んで、今日も面倒臭かったから玉子焼きは中止ぃ。ゆで玉子
も可愛いからええねん。ご飯はちゃっかり下に入れてますでぇ~♪

オクラは今まで食べる機会が殆どなかってんけどぉ、こないだ
買ったらハマってもたぁ~!!でも、さすがに胡麻和えばっかり
やと飽きるから、今日は煮てみたぁ~ん。高野豆腐もあったら
もっと良かったのになぁ~、残念.....ρ( ̄(∴ω∴) ̄;)チェーッ
お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<*VAIO typeU* | ホーム | *2006年6月1日のお弁当*>>
コメント
----

今日は花模様なのねん♪
顔もいいけど、花好きとしてはこちらもひかれるわぁ。
これ、好き!!!いい!!
by: うたの森 * 2006/06/02 13:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ~、ほんまぁ~(ё(∴▽∴)ё)ウレシィー♪
初めは適当にパラパラかけててんけど、たまたま花模様ちっくになって可愛かった
から、全部きれいに並べたねんっっ♪爪楊枝でがんばった甲斐あったわ~(`艸´*)
by: roco * 2006/06/02 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
--赤ピーマン--

最近、料理が上達してきた納豆星人です。
今度赤ピーマンに挑戦してみよーっと♪
炒めるとこれまたうまそうですね☆
こんな豪華なおかずの下にはご飯が隠れていたんですね。ゆで卵、かわいいですね。
by: 納豆星人 * 2006/06/03 02:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

これさぁ、はじめて作ってんけど、めっちゃ美味しかったでぇ~"o(∋(∴▽∴)∈)o"
しかも定番のあらびき塩コショウで炒めるだけやし、かんちんこんちぃ~ん♪
作ってみて、作ってみてぇ~っっ ヽ( ̄(∴▽∴) ̄*o)
by: roco * 2006/06/03 07:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/331-05c734fb
| ホーム |
