相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2006年6月6日のお弁当*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2006年6月6日のお弁当*
2006 / 06 / 06 ( Tue )

                       イカ&ピーマンの中華風生姜煮
                       菜の花と鮭の俵おにぎり
                       なんちゃっておでん

今日の盛り付けイマイチやわぁ~ "o( ∋ ( ∴ Д ∴ ) ∈、;)
おかずが、2種類とも汁物やったからカップに入れてんけど
やたら場所取るし、ご飯も入らへんし、全然あかんわぁ~。

"イカ&ピーマンの中華風生姜煮"は要は『八宝菜』ねんけど
全く材料が足りてないから別名でつけますた (゜(∴▽∴)Å)
だって豚も白菜も玉子も入ってないねんもぉ~ん、あははっ

最初、俵おにぎりの上には白胡麻と黒胡麻をふっててんけど
"目"に見えて気持ち悪いから、菜の花と鮭に変更~v(`▽´)
けど悲しいかな、どっちにしてもイマイチやったわ.......(悔)
ヾ(  ̄ ( ∴ ▽ ∴ )  ̄。 )ノ"ま、こんな日もあるわさぁ~

お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<*2006年6月7日のお弁当* | ホーム | *2006年6月5日のお弁当*>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/338-4c721460
| ホーム |
