相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2006年6月7日のお弁当*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2006年6月7日のお弁当*
2006 / 06 / 07 ( Wed )

                  ブロッコリー塩胡椒ソテーのうずら卵のせ
                  胡麻ご飯の酢れんこんのせ
                  鶏もも肉&玉ねぎケチャップ煮

今日のメイン " 鶏もも肉&玉ねぎケチャップ煮 " はZiplocで
作りますたぁ~ヾ( ̄(∴▽∴) ̄)ノ゛いや、チンして放っといたっ♪
玉ねぎを適当に切って、ゆでた鶏肉とケチャップとウスターを
Ziplocちゃんに入れて加熱するだけぇ~(`艸´*)カンターン、フフッ♪

ブロッコリーは最近凝ってるソテーで。うずらで彩りを足して
みますたぁ~♪...けど、おかず2品しかないぞぃ...σ(¬Д¬;)
っと言う訳で急遽、無理矢理ごはんの上に切った酢れんこん
を乗せたんヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ デモ、ヘンテコリンヤゾォー、ハハハハッ
まぁ、昨日より盛り付けは可愛く出来たから、いっかぁ~(笑)




お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<*2006年6月8日のお弁当* | ホーム | *2006年6月6日のお弁当*>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/339-4b915f27
| ホーム |
