相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2006年6月8日のお弁当*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2006年6月8日のお弁当*
2006 / 06 / 08 ( Thu )

                    イカと春雨とコーンと人参の酢の物
                    ゆで鶏の塩こしょうレモン和え
                    鮭まぜごはんグリンピースのせ
                    海苔入り玉子焼き

酢の物にはワカメも入れててんけど、盛ったら色悪くて他の
おかず達のテンションを下げたから見えんように、奥の方に
突っ込んでんのん、あははははっ "└| `  ▽  ´ |┘"

鶏肉も炒めようと思っててんけど、油を使うのが面倒やから
ゆでてレモンで和えたん。これでも食べれるけど、やっぱり
炒めた方がレモンが染み込んでおいしいわ...(-⊥-。三。-⊥-)

玉子焼きは今日唯一の油を使ったメニュー♪三角おにぎり用
の長細い海苔を2枚巻き込んでみますたぁ~( = ̄+∇ ̄=)v
久々に空気が入ってない、綺麗な玉子焼きが出来たわぁ~♪
巻く時、お箸でブスブス刺して空気抜いてんねんけど、たまに
しか成功せぇへんねんなぁ~。具ぅ入れたら、難しいわぁ~。
今度はグリンピース入り玉子焼きに挑戦するぞぉ~いっっ!!



お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*2006年6月9日のお弁当* | ホーム | *2006年6月7日のお弁当*>>
コメント
----

rocoさん、こんにちわ。

いやはや、毎日ほんとにすばらしいお弁当、唸りながら拝見させていただきました。

玉子焼き、ほんとにきれいに焼きあがってますねーー。( ̄ー ̄)b very nice!

こつは、ブスブス刺すのね・・・。_φ( ̄ー ̄ )メモメモ

by: ころっと * 2006/06/08 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

ころっとさん、気分はいかがですかぁ~ヾ((∴_∴)*)?
色々ね、凹む日もあるよねぇ~。あたしは買い物で憂さ晴らしするよぉ~♪

そうそう、玉子焼きは数年前からフライ返しを卒業してお箸で焼いてるんっっ
そうすっと、ブスブス刺して空気が抜けるから、慣れたらフライ返しより
綺麗な玉子焼きが作れるぅ~ん!!(∋(∴▽∴)∈)v
ぜひぜひ、お試し下されぇ~
by: roco * 2006/06/08 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/340-df52da15
| ホーム |
