相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *ボタンヘアゴム*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*ボタンヘアゴム*
2006 / 06 / 11 ( Sun )


  

こないだ、ずっと行きたかった西天満の『カナリヤ』へ潜入ぅ~♪
しばらく雑貨屋さん巡りを休んでたから、テンション上がるぅ~(笑)

このお店を知ったのは南船場の『 foo 』がきっかけで、いつかは
行ってみたいって思っててんけど場所がねぇ~、行きにくいんだ...
西天満なんて全く知らんから地図を片手に「( ̄(∴~∴) ̄;)ウロウロ
1時間歩き回って、ようやく発見!! ヾ(゜(∴▽∴)Å *)ノ"アッタァーッ!!

お店は『 foo 』より、ちょっとだけ広い感じかなぁ~((∞)?)
レトロな雰囲気と、色んな作家さんの手作り雑貨がかわいぃ~♪
σ(`(∴▽∴)´◎) は写真のくるみボタンを2個買っただけねん
けど、このラッピング。素敵やねぇ~ヾ(* Φ(∴ω∴) Φ *)ノ キャーッ 

            

20060611070306.jpg

                                             

買ったくるみボタンにゴムを通して『ボタンヘアゴム』完成ぃ~♪
もう1個は使ってないピアスを改造して作ったんっっv(`皿´)ノ~''
さて、今日はどっちを付けて出掛けようかなぁ~ (`L_` )ムフフフッ

         denki4.gif 『 カナリヤ 』  
                 〒530-0047
                 大阪市北区西天満4-7-10昭和ビル本館2F
                 日・祝休み 11:30~20:00
                 TEL:06-6363-7188
                 http://www.h5.dion.ne.jp/~kanariya/
縫  い  物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<*アマゾンフルーツ アサイー* | ホーム | *一口ざるそば*>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/343-70759e1d
| ホーム |
