相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2006年6月21日のお弁当*
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2006年6月21日のお弁当*
2006 / 06 / 21 ( Wed )

                       ひじき煮の混ぜご飯
                       エノキのビアソーセージ巻き
                       レモン&飾り紅生姜

今日は予告通り、ひじきエリアを広げてみますたぁ~(笑)

ほんまは『ひじき散らし寿司』にする予定やってんけどぉ、
すし酢作るん、めんどいから紅生姜まぶして雰囲気だけ
出してみたん。(* ´(∴ 艸 ) `)グッフッフッフッフッフッフッフッ
ってか、手ぇ抜き過ぎじゃねぇ~ヾ(・~・;)玉子ぐらい焼けよ…


『エノキのビアソーセージ巻き』は火通らんかったらイヤ
やから、それぞれ焼いてから巻きますたぁ~ヽ(ё _ゝ ё)ノ
もう、料理じゃなく図工ですなぁ~ ┌(  ̄(∴▽∴) ̄ )┐

おかず1品しかないし、今日は完全にご飯弁当やなぁ.....
明日は、もう少し頑張ろっとぉ~ "o( 。(∴▽∴) 。)∩"




お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*2006年6月22日のお弁当* | ホーム | *2006年6月20日のお弁当*>>
コメント
--こんばんは☆★☆--

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
こんばんは☆★☆ どうもですっ<m(_ _*)m>
今日も 個性派なお弁当、かわいぃです♪♪
BELLONA と、ビビンバのHANAの記事に
トラバ送ってもいいですかぁσ(゜_゜ * )?
今頃で申し訳ないんですけど(笑)トラバの送り方が
最近ようやく わかったのです\(≧▽≦)/!
BELLONA と HANAの 記事が どこだったか
探しあぐねていて、気付いたんですけど、過去の
お弁当から さかのぼって 見ていっても、同じような
盛り付けの お弁当がないっ!!ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ
どれを見ても 新しいぃっヾ( ゚( エ) ゚;U すげぇ。
改めて、感動したしました所存です(≧∀≦*)σ゛
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
by: [ёi[o * 2006/06/21 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
--もちろんっっ(・▽・)b--

ええで、ええで、付けやぁ~。ってかオーデュボンだけじゃ、あいそないしぃ~(笑)

えぇ~、ないぃ~?同じような盛り付け?『バカのヒトツオボエ』やけど、いけてた?
良かった、良かった。いつも褒めてくれてありがとうねぇ~m( ̄(∴▽∴) ̄)m
でも[ёi[oちゃんのお菓子やら朝ごはんには全然かなえへんよぉ~、ほんまに。

[ёi[oちゃんと出会って1年くらいなるけど未だ、お菓子作りに手を出せてないわ(笑)
見習わななぁ~、あはははははっっ
by: roco * 2006/06/21 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/356-ccb13acf
| ホーム |
