相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *かぼちゃ豆乳プリン*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*かぼちゃ豆乳プリン*
2006 / 06 / 24 ( Sat )
                                   




sweets060624.jpg





こないだ市場に行ったら、握り拳くらいの小さいかぼちゃが
売ってて思わず購入ぅ~o((* ∋(∴▽∴)∈ *))oカワイィーッ

「(゜(∴ω∴) ゜;)買ったものの、何に使おうかいなぁ…?
イメージはかぼちゃを器にした小さいグラタンやってんけど、
(川 ¬ (∴⊿∴) ¬ )δ チーズよう食べへんやぁ~んっっ!!

.....ってな訳で、かぼちゃを器にして『かぼちゃ豆乳プリン』
を作ってみますたぁ~ヽ(⊇(∴▽∴)⊆ヽ)(ノ⊇(∴▽∴)⊆)ノ
作った事ないけどぉ、作り方も知らんけどぉ、何とか完成~♪
要はプリンの材料にかぼちゃ入れたらええやろ~、みたいな。
仕上げはかぼちゃの種を炒って飾ってみますたぁ~(´艸`*)

でも小さいのに種は入ってるから実が...「(? Д ?)エッ、コンダケ?
売ってるかぼちゃプリンってもっと黄色いよなぁ ρ( ̄ε  ̄ #)
だから、かぼちゃの味がおあいそ程度にしかせんのやぁ~(笑)
デカイかぼちゃでも作ってみたいなぁ~すごい量になるやろけど...


家  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<*2006年6月26日のお弁当* | ホーム | *2006年6月23日のお弁当*>>
コメント
--♪#♪こんにちゎ♪#♪--

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
♪#♪こんにちゎ♪#♪
どもっCeiCoです<m(_ _*)m>
わぁーっ!かわいぃっ!!
『え、また 特大?!』
かと思いきや 握りこぶし大なんですね。
かわぃー(≧∀≦*)σ゛
以前、直径がすごそうな
特大プリン作ってたよね。
今回のは、カラメルは
あとから かけてるんですか??
おいしそーヾ(´∀`*)ノ
これは 蒸しバージョン?焼きバージョン??
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
by: [ёi[o * 2006/06/24 14:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

そう、今日のは特大じゃないねん。でもかぼちゃが安くなってきたら作るでぇ~♪
カラメルは下にひこうと思っててんけど、今回のん蒸したから、どうなるか分からんし
後からかけたねん。(ё(∴▽∴)ё)v うへへへへへへへへへへへへへへへっ
適当に作った割にはおいしかったでぇ~、自画自賛、あははははっ "┌( ̄▽ ̄*)┐"
by: roco * 2006/06/24 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして☆
かっわい~プリンですねぇ。
まるで、お店で売ってる奴みたいだ!

これもそうやけど、お弁当むちゃカワイ~ですよね。
料理もうまいんやろけど
センスもいいんやろなぁって思います^^
by: 遙 * 2006/06/25 18:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

遙さん、はじめましてぇ~o(・(∴▽∴)・)ノ"
プリン可愛いでしょ~。皮を捨てんと中に入れただけやのにねぇ~ (*ノ▽ノ)ハハハッ

お料理はほんと、『なんちゃって』ばっかりで手抜きのオンパレードですよぉ~。
同じ食材ばっかりやし(笑)でも褒めて頂けると励みになります、ありがとうございます!
また、いつでも遊びにいらして下さいねぇ~(ё(∴▽∴)ё)ノ
by: roco * 2006/06/25 19:13 * URL [ 編集] | page top↑
--ぶーぶーぶー--

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
こんばんは☆★☆
どもっCeiCoです<m(_ _*)m>
えぇ~っm(*´Д`)m 今日は 更新
ないのかなぁー ないのかなぁー・・・
えぇ~っヽ(≧~≦)丿ジタバタ
3度の飯より
roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen
なのぉ~っ!ヽ(≧Д≦◎)丿ジタバタ
_________________
by: [ёi[o * 2006/06/25 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
--(ノ◇≦。)--

うれしい事、言ってくれるやぁ~ん "(/へ\*)"))ウゥゥゥゥ.....
ありがとう (人(∴エ∴)-)謝謝(-(∴エ∴)人)謝謝

ちゃうねん、金曜の午後から顔と首と耳の裏に例の湿疹が
出てさぁ、この2日一歩も家出てなかってん。手に出るなら
まだしも、顔はねぇ~、さすがにねぇ~、凹むよねぇ~。
2日間、デロデロに薬塗りたくってたら何とか今日は
おさまったわ。ε=( ̄。 ̄;A ヤレヤレ…

ま、湿疹がなくても最近ネタ切れで土日のアップは辛いねんけどねぇ~(笑)
こうなったら、出掛けんでもお弁当作るか~、あははははっ
by: roco * 2006/06/26 06:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/359-94bfc363
| ホーム |
