相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2006年6月26日のお弁当*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2006年6月26日のお弁当*
2006 / 06 / 26 ( Mon )
lunch060626.jpg

                    鶏肉ブロッコリートマトの塩胡椒ソテー
                    雑穀おにぎり
                    ビアソーセージ
                    玉子焼き&きゅうり竹輪

今週は鶏肉週間~♪第一弾は、なんちゃってイタリアン~♪
トマトを炒めたら意外においしいねんなぁ~( ̄(∴▽∴) ̄*)
ただ、オリーブオイルの香りが苦手やから、普通に塩こしょう
で炒めただけやけどねぇ~ρ(ー(∴Д∴)ー;)ヘヘヘヘヘヘヘヘッ

ビアソーセージは軽く焼いて、半分に切って、仕切りにしま
すたぁ~。ピンク色がお弁当を可愛く見せてくれるわっ ( 艸 )ムフフ

竹輪も面倒やけど、腐ったらイヤやから蒸して胡瓜を挟んで
マヨネーズ...じゃなくて、お塩!!┌(`(∴▽∴)´)┐アジケネェー
ちょ~っと、愛想ないけど、夏のお弁当はしゃぁないなぁ~。


お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*2006年6月27日のお弁当* | ホーム | *かぼちゃ豆乳プリン*>>
コメント
----

rocoさん、こんにちわ~。

夏のお弁当は、ちょこちょこ気を使いますよね。

トマトを炒めるとおいしいとは・・。

私は半分に切って彩りのため入れてたんですが、今度は炒めてみまーーす。ヽ(´ー`)ノ

また、ひとつお勉強になりました♪
by: ころっと * 2006/06/26 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

ころっとさん、こんにちは~(*´-`*)ノ"
ほんと、夏場のお弁当ってイヤやよねぇ~。"o( ̄(∴^∴) ̄ 卍)
だってマカロニサラダとかタルタルソースもあかんもんねぇ~。

そうなん、そうなん!!あたしもトマト炒めるなんて┐(ーー*)┌フンッ
ってずっと思っててんけど、友達が茄子と炒めるって言うから
やってみたら…ウマい!!感動したよぉ~!!オススメよぉ~!!
でも、ころっとさんって何でも興味持ってくれるから、うれしいわぁ~♪
by: roco * 2006/06/27 07:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/360-86a8d653
| ホーム |
