相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2006年7月5日のお弁当
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2006年7月5日のお弁当
2006 / 07 / 05 ( Wed )
lunch060705.jpg

                       ごぼうサラダサンド
                       玉子焼きサンド
                       プチトマト


普段、21時か22時には寝るσ( ̄(∴▽∴) ̄*)が昨日は
ご飯を食べに行ったから24時就寝.....|||||ノ( ̄ロ ̄;)ヽ|||||
お弁当作るの面倒臭いぃ~。けど、昼休み買いに行くん
はもっと面倒臭いぃ~!!ヽ( )`(∴ ε ∴)´( )ノブーブーブー

ってな訳で今日は簡単にサンドに決定ヽ(*▽*)ノウハー
玉子はあらびき塩胡椒で味付けして、レタスときゅうりを
挟んでケチャップ味にっっ♪ごぼうサラダは、シーチキン
ときゅうりと人参をマヨで和えて、ビアソーセージといっしょ
に挟んでみますたぁ~ヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノヤンヤヤンヤヤンヤッ

手ぇ抜いたつもりやけど、お昼が楽しみな σ( ̄(∴▽∴) ̄*)
たまにはお弁当もパンがいいよねぇ~。まぁ、何も 『わっぱ』
に無理くり詰めんでもいいような気はするけどね、あはは~



お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<*2006年7月6日のお弁当* | ホーム | *2006年7月4日のお弁当*>>
コメント
--rocoさん教えて下さい--

ROCOさんご無沙汰しております 毎日
芸術的なお弁当には アッパレです^^
私事ですが 今日 モランボンの焼肉のたれ
でタレの中に豚肉を漬け込みました
そして焼きました タレも焦げるは焼肉は焦げて硬くなるはで (何時もの事ですが)
何故 焦げるのでしょうか?焦げる前にフライパンから出そうとしてもお肉が生なんです
ちゃんと焼くと必ず焦げます・・・私の回りにはお料理できる人は全く居ないので聞けません・・・使ってるフライパンはテファールで
買ったばかりです・・・焦げない方法だったら
ROCOさんはお料理上手なんでご存知だと
思い聞いて見ました (フライパンが悪いの
でしょうか?)生姜焼きやフライパンでブリの
照り焼きを作る時も必ず焦げてしまうのです
ROCOさんどうかアドバイス御願いいたします(mm)長々とすみません
by: あや * 2006/07/05 09:14 * URL [ 編集] | page top↑
--こんちわぁ--

今日は、パンですね。
わっぱにパンも似合いますねぇ。
牛蒡サラダをサンドイッチにするの、いいなぁ。食べたいなぁ。
by: うたの森 * 2006/07/05 11:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

あやさん、おはようございまぁ~す!!レス遅れてごめんなさい。
しばらく睡眠不足で、昨日は9時に寝てしまいました、あははははっっ

そして、ご質問の回答ですが…
何でかなぁ~?モランボンのタレは知らんねんけど、焦げるって事
は火が強いんかなぁ~??何を隠そう、あたしもティファールだから(笑)
もしくは、お肉が分厚いとか??あたしは貧乏やから、ほぼ切り落とし
しか使わんからペラペラ~♪うれし悲しや、焦げないよぉ~、はははっ♪
あと、焼く時にタレをもう少し入れてみるか、焦げはじめたらホイルに
包んで蒸し焼きにするとか…。ごめんなさいね、大したアドバイスじゃなくて…。
『うたの森さん』やったら知ってるかもぉ~!!聞いてみるわぁ~!!
by: roco * 2006/07/06 07:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

(*‘‐‘)ノうたさん、おはようございまぁす♪
ごぼうサラダサンド、オススメですよぉ~!!昨日は普通のロールパン
やったけど、ライ麦パンとかに挟んだら、ちょっとしたカフェ気分よ(笑)
今度はキンピラも挟んでみようかと企み中ぅ~、はははははははっ♪

そうそう、うたさん、上のコメントの『あやさん』の質問なんやけど、
分かるぅ~?ぺーぺーのあたしには難問で…。何か良き対策案はない
ですかねぇ~?人(´仝`;)ご享受願います…。

by: roco * 2006/07/06 07:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/370-be3c2fa7
| ホーム |
