相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *Boulangerie PAINDUCE*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*Boulangerie PAINDUCE*
2006 / 07 / 08 ( Sat )
         20060708120501.jpg
          Figue ¥180      有機アスパラと生ハムのフォカッチャ ¥220

20060708120440.jpg  20060708120423.jpg  20060708120519.jpg
b2_g.gifPlain Bagl ¥110  Anehois ¥160  Levain apricot ¥90

20060708120600.jpg        20060708120539.jpg
          レモンの小枝 ¥120   b2_g.gifクレソンとブラックオリーブのフーガス ¥120


< Figue >
今回買ったパン中で、一番好きなんはこれやなぁ~っ♪
いちじくがパンの生地に練りこまれてて、ほんのぉ~り甘くて
弾力のあるパンにめちゃめちゃ合ってるぅ~(⊇(∴▽∴)⊆)

< 有機アスパラと生ハムのフォカッチャ >
一口食べた瞬間は.....( ̄ ⊿  ̄ ??)って感じやってんけど
食べていくうちに病みつきになるぅ~!!パンはモチモチ系で
塩味の生ハムと好相性。ちゃんと食事してる感じのパン♪

< Plain Bagl >
今朝食べたパン♪こぉ~んなに、モチモチしたベーグルは
初めてやわぁ~。重すぎるのとか、硬すぎるのは、よくある
けど、これはモチモチ感が最高ぉ~ヾ(*(∴▽∴)*)ノ"

< Anehois >
全っ然、全形写れへんかったぁ~、あはははははははははっ
これ多分30cmはあるかなぁ?パリポリした食感で、焦げた
チーズの風味がするパン。お酒とすごい合いそうやなぁ~。

< Levain apricot >
その名の通りアプリコットが入ったパン♪でも、小さいのに
めちゃめちゃ入ってるぅ~!!アプリコットのお陰でパンも
甘くなってておいしいぃ~♪ジャム付けて食べてるみたい♪

< レモンの小枝 >
すぅ~ごいレモンの風味がするパン。かなりハード系かな。
だから、噛めば噛むほどレモンの風味が口中に広がるぅ~
あたし的には、オレンジで作って欲しかったけどねぇ~(笑)

< クレソンとブラックオリーブのフーガス >
クレソンもブラックオリーブも初めて食べたかもぉ.......???
これはかなり大人の味やなぁ~。何やろ?すごい苦いぃ。
パンはモチモチ系でおいしいねんけど、上にのってるんは
チーズやし、あたしはちょっと苦手かなぁ~(;¬ ▽ ¬)ゞ


店内もすっごいお洒落やし、何たってパンの形が可愛い~!!
野菜も有機野菜を使ってて、めちゃめちゃ女心をそそるぅ~
隣にイートインもあるし、お昼休みに行ってみたいなぁ~っ


         『 Boulangerie PAINDUCE 』  20060708141851.jpg
                  〒541-0047 大阪市中央区淡路町4-3-1 FOBOSビル1F
                  8:00~19:00(土曜日は18:00まで)
                  TEL:06-6205-7720  日曜定休

                  http://www.painduce.com/

外  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*もりもり野菜のトロトロスープ* | ホーム | *金平ベーグルサンド*>>
コメント
--7個のパン--

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
♪#♪こんにちゎ♪#♪
どもっCeiCoです<m(_ _*)m>
私の数え方が 間違いじゃなければぁ~
パンの数は、えぇ~っと、7個ありますけど~
全部 食べたんすかっ!!!!(笑)
朝も ベーグル 食べてたじゃないすかっ!!
8個!!食べたんすかっ!食べたんすかぁぁー
あぁぁw(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)wあぁぁーー!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
by: [ёi[o * 2006/07/08 14:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

えぇ~っとぉ~、買ったのは7個でぇ~、ベーグルはサンドイッチにしたからぁ~
昨日6個食べてぇ~、今朝1個食べたのぉ~(* ̄(∴艸∴) ̄)フフフフフフフフッ

いけるよ、明日1日野菜しか食べへんかったら太らへんよぉ~(...と思ってるが)
by: roco * 2006/07/08 14:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/374-495a7782
| ホーム |
