相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *もりもり野菜のトロトロスープ*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*もりもり野菜のトロトロスープ*
2006 / 07 / 09 ( Sun )
しめじ・なめこ・えのき・かぼちゃ・人参・オクラ・生姜 







昨日はパンを食べ過ぎたから、今日は反省日..... ρ(_"_;)
野菜しか食べへんぞぉ~いっっ o( * ( ∴ O ∴ ) * )ノ"
ほんで、ついでに汗もかこうと思って生姜のトロトロスープに
してみますたぁ~♪o(・ ▽ ・o)キャッキャキャッキャ(o・ ▽ ・)o♪

鶏のささ身をゆでる

鶏肉を取り出す(これは明日のお弁当ぉ~)

固い野菜から順に投入ぅ~

砂糖・塩・しょうゆ・みりん・ごま油で適当に味付け

水溶き片栗粉でトロミを付ける

ヾ( * ∋(∴ ▽ ∴)∈ * )ノ"完成ぃ~

今晩はめちゃめちゃ蒸し暑いから、汗がダッラダラ出たわぁ~!!
毛穴の汚れも出てたらいいなぁ~ ヾ( ̄ ⊿  ̄;) ソリャ、ムリヤロー

お味の方はもちろん美味しかってんけど、とろみのあるスープ
にオクラがめっちゃ合うぅ~。こりゃ新発見!!o(ё(∴ ー ∴)ё)v
冷蔵庫にあったから入れてんけど、試してみるもんやなぁ~(笑)
汗もかいたし、これで昨日の悪行はチャラにできたかなぁ~??

そうこうしてる間に21時やん!! はよ寝やなっ!! ε==┌(;・_・)┘





家  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<*2006年7月10日のお弁当* | ホーム | *Boulangerie PAINDUCE*>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/375-9b0a6c79
| ホーム |
