相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2006年7月11日のお弁当*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2006年7月11日のお弁当*
2006 / 07 / 11 ( Tue )
lunch060711.jpg


                      きんぴら散らし寿司
                      飾り酢蓮根&甘酢しょうが
                      スナックえんどう
                      プチトマト&椎茸煮

今日のごはんは『きんぴら散らし寿司』にしてみますたぁ~♪
先週大量に作って冷凍しといた金平を混ぜてみましたぁ~ん!!
昨日のお弁当の甘酢で和えた鶏がめっちゃ美味しかったから
今日もお酢メニューにしたかってぇ~んっっ (* ̄m ̄)ムフフフフッ
(」´0`)」 だって夏場は酸味のあるもの食べたなんねもぉ~ん

金糸玉子は切るん面倒やったから、炒り玉子を直接酢飯の中
に混ぜたったぁ~┌(* `( ∴ ▽ ∴ )´ *)┐ガハハハハハハハハッ

飾りは酢蓮根と甘酢しょうが♪色がきれいと食欲そそるわぁ♪
野菜は手ぇ抜いて、塩茹でしただけのスナックえんどぉ~(笑)
肉っ気ないけど、ごはん山盛りやからカロリーは十分やなっ。
なんか今日のお弁当は混ぜただけって感じやなヘ(゚∀゚*)ノハハハッ


お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*2006年7月12日のお弁当 | ホーム | *2006年7月10日のお弁当*>>
コメント
--しいたけ--

納豆星人はしいたけが苦手なんです~
でも、その椎茸とちらしをスナックえんどうで仕切ってるのっておもしろいね☆
確かに夏場はすっぱいもん食べたくなるもんねー!!わかるわかる♪
by: 納豆星人 * 2006/07/11 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

(*¬(∴ω∴)¬)σ えぇぇぇ~!! きのこ類って美味しいのにぃ~!!
まぁ、でも独特の香りが苦手って人も多いけどねぇ~。
ちなみに、今日も舞茸入れますた、あはははははははっ
by: roco * 2006/07/12 06:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/377-e823a635
| ホーム |
