相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2006年7月19日のお弁当*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2006年7月19日のお弁当*
2006 / 07 / 19 ( Wed )
lunch060719.jpg

                     ささ身と梅と胡瓜のレタス巻き
                     雑穀ごはん
                     ゆで玉子&プチトマト
                     しめじとししとうのソテー

今日のメインはささ身のレタス巻きぃ~ v( ̄( ∴ ー ∴ ) ̄ *)
昨日帰りに少し野菜買ったから、湯通ししたささ身と梅干しと
胡瓜を、レタスで巻いてみますたぁ~♪ここに酢飯も入れたら
和風サラダ巻きになるなぁ~。 (・ o ・ *)おっ!!いいかもぉ~!!

ししとうとしめじは甘辛く炒めても良かってんけど、彩りが悪く
なるから却下ぁ~。≧(´( ∴ ▽ ∴ )`)≦ アハハハハハハハハハハッ
で、恒例の味付け、あらびき塩胡椒と唐辛子で炒めますた~。
毎日毎日、あらびき塩胡椒で飽きひんσ((∴▽∴);)って...
だって、おいしいねんもぉ~んヾ(*  ̄( ∴ ▽+ ∴ ) ̄ *)ノ"


お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*2006年7月20日のお弁当* | ホーム | *2006年7月18日のお弁当*>>
コメント
----

そうそう、美味しければ毎日でも飽きないのよね~☆

今日もヘルシーですねっ♪
ししとう大好きやし、雑穀ごはんって
あんまし食べたことないケド
香ばしい感じなんかな?
by: 遙 * 2006/07/19 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

遙さん、おはようございまぁ~すo((∴▽∴))ノ"
雑穀ごはんはねぇ、香ばしいっちゃぁ、香ばしいんかなぁ?
パラパラしてて、かなり噛み応えがあって、塩をかけて
食べるのが、あたしは好きやねぇ~♪カロリーも白米より
抑えられるみたいやし、栄養価も高いし、少々固くても
我慢できるよっっ!!┌( ̄(∴▽∴) ̄)┐あははははは
by: roco * 2006/07/20 06:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/387-2eea56de
| ホーム |
