相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2006年7月21日のお弁当*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2006年7月21日のお弁当*
2006 / 07 / 21 ( Fri )
lunch060721.jpg

                       浅漬け胡瓜
                       ゆで玉子
                       レバーの生姜煮
                       さつま芋のレモン煮

今日のお肉メニューは『 鶏レバー 』ヾ( ̄(∴ ▽ ∴) ̄)ノ"
焼いても好きねんけど、生姜があったから煮てみますたぁ~
この独特の、モラモラした食感と言うか舌触りが好きねん♪

胡瓜の浅漬けはZiplocに胡瓜と昆布茶とお水を入れてレンジ
で軽くチンして放っとくだけで、出来上がりぃ~、超簡単っ!!

さつま芋も貰い物で、何作ったらいいか分からんから冷蔵庫
にあったレモンで蜂蜜と一緒に煮てみたん。確かこんな料理
あったよな 「(・( ∴ д ∴ )・ ??) みたいな、あははははっ
揚げ物すんの嫌じゃなかったら、『芋けんぴ』大好物やから
作るのになぁ~(*  ̄ (∴ 艸 ∴)  ̄ *)ナンチャッテ、フフフッ

今週は4日しかなかったのに、やっと金曜やぁ~って感じ。
心は既に、お盆休みですわぁ~ ┐( (∴▽∴) )┌


お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*のっけのっけ野菜* | ホーム | *2006年7月20日のお弁当*>>
コメント
----

お早うゴザイマス(^0^)やっぱり女の子は
レバー食べないといけません
栄養鉄分たっぷり♪今日は何時もと違った
感じのお弁当で見てて楽しいです。
あっ!ご飯が入って無い!
by: あや * 2006/07/21 08:08 * URL [ 編集] | page top↑
--( ̄(∴▽∴) ̄)チッチッチ--

あやさん、おはようございまぁ~す((∴▽∴))ノ"
入ってるんだなぁ~、これが、おかずの下に雑穀ごはん♪
あたしは低血圧で、上が70台なのでレバーは欠かせない
んですよぉ~。まぁ、好きやから全然いいんだけどね(笑)
by: roco * 2006/07/21 08:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/389-bc3d4756
| ホーム |
