相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *ズッキーニ田楽定食*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*ズッキーニ田楽定食*
2006 / 07 / 29 ( Sat )
 今日も暑っついなぁ~ 



■ズッキーニ田楽■海苔巻き玉子焼き■蓮根木の芽和え■金平■

こないだ初めてズッキーニ食べたら、茄子の味に似てたから
『 ズッキーニ田楽 』を作ってみますたぁ~ヽ( ▽ *)ノ
上に塗った味噌は白味噌ver.と合わせ味噌ver.やねんけど…
こ、こ、こ、焦げて分からへんやぁ~ん...ρ( ̄(∴ε∴) ̄。)
(*∋▽∈)凸 でも味は、茄子田楽と一緒ぉ~、おいしいぃ~♪
まぁ、わざわざズッキーニ買って田楽作らんでも茄子で作りゃ
いいやぁ~んって感じやけどね ┌( ゜(∴▽∴) 。;)┐ハハハッ

しかも、『 蓮根木の芽和え 』もなんちゃって料理やぁ~(笑)
こないだ土用の丑の日に木の芽買ってんけど傷んできたから
木の芽和えにしてみたん。ただ、蓮根しかなかったんよねぇ...
けど、これも食感がシャキシャキに変わるだけで全然ウマい!!
そりゃそうか、ほとんどお味噌の味やもんなぁ~、あははははっ
って事は、何にでも応用ききそうやなぁ~(* ` ¬ ´ *)フフフフフッ


家  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<*豚の生姜焼き定食* | ホーム | *2006年7月28日のお弁当*>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/397-53f0039f
| ホーム |
