相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *豚の生姜焼き定食*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*豚の生姜焼き定食*
2006 / 07 / 30 ( Sun )
 



今日は名古屋港水族館に行ってきやぁ~す o( ̄(∴▽∴) ̄)ノ
まぁ、特に水族館が好きって訳じゃないけど誘われると多少なり
ともテンション上がりますなぁ~(;¬(∴▽∴)¬)ゞハハハハハハハッ

大阪からは車で3時間位かかるから、ガッツリ食べてこぉ~っと
だからって、朝の5時にこの食事はなくね?って思うけどね(笑)

σ(・( ∴ ▽ ∴ ) ・*)の豚の生姜焼きの味付けは甘めぇ~♪
ほぼ、照り焼きに生姜が入ってる感じかなぁ~(Oノ;)ホホホホホッ
じゃがいもは茹でて、水分を飛ばす程度に軽くソテーしてまぁ~
金平は昨日大量に作っといたから、回し食いぃ~、あははははっ

さてさて、お腹もいっぱいになったし、そろそろ出掛けよかぁ~♪



家  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<*2006年7月31日のお弁当* | ホーム | *ズッキーニ田楽定食*>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/398-8bfae1b4
| ホーム |
