相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2006年8月3日のお弁当*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2006年8月3日のお弁当*
2006 / 08 / 03 ( Thu )
lunch060803.jpg

                     豚と玉葱と人参の生姜焼き
                     ブロッコリー塩こしょうソテー
                     雑穀梅胡麻かけごはん
                     高野豆腐のグリンピース卵とじ

今日の豚肉メニューは、またまた生姜焼きぃ v(・(∴▽∴)・o)
(;¬(∴3∴)¬)σ でもぉ~、今日のは "豚肉<野菜" ねん...
ほんで、ヘルシーついでに豚肉も一回湯通ししておりまぁ~♪

高野豆腐は久しぶりに調理ぃ。でも絞らんと入れたらお弁当箱
ボトボトになるし、絞って入れたら味せぇへんし、詰めるんが
難しいよなぁ~。ちなみに今日は、軽く絞っていれますた(笑)
しかし、高野豆腐はグリンピースと卵とめっちゃ合うよなぁ~。
これやったら何ぼでも食べれてしまうわぁ~(ё(∴艸∴)ё*)ムフッ

大雨の影響でか、野菜がめちゃめちゃ高なってるから仕切り用
の葉っぱが買われへぇ~んっっ (ノ(∴ ◇ ∴)≦ 。) ギャーッ!!
...なので、昨日から使ってる葉っぱは小松菜ぁ~、あはははっ
これだけ何でか安かってん。もちろん生では食べへんでぇ~。


お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<*2006年8月4日のお弁当* | ホーム | *2006年8月2日のお弁当*>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/402-ca9b2948
| ホーム |
