相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *リズのカレー屋さん*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*リズのカレー屋さん*
2006 / 08 / 11 ( Fri )



 今日のランチは『リズのカレー』♪



"御堂筋打ち水大作戦"の後└( ̄(∴▽∴) ̄*)┐行ってきますたぁ~





コラーゲンたっぷりの美肌カレーで、しかもカロリーまで低い
うれしすぎるカレーやでぇ~♪(((* ´ ⊇ `)八(´ ⊆ ` *)))♪

いろいろ種類あってんけど、欲張りな σ((∴▽∴) *) は
「シチューとカレーのハーフ&ハーフの卵のせ」をオーダー。
さすが、取材が多いだけあって美味しいわぁ~。辛みもあるし、
玉葱の甘みもあるし、ほぐしてるテール肉の食感が独特ぅ~♪
サイズもS・M・Lから選べるし、めちゃいいやぁ~んっっ!!
すっかり虜になって、レトルトカレーも買っちゃいますた~(笑)

テールってやっぱりおいしいなぁ~。コラーゲンたっぷりやし
この休みの間にテールスープ作ってみよっかなぁ~(` 艸 ´*)


b2_g.gif 『リズのカレー屋さん 淀屋橋店』 
              〒541-0046
              大阪府大阪市中央区平野町4-2-16 不動建設ビルB1
              TEL:06-6201-5755  FAX:06-6228-7610
              10:00~16:00 17:00~20:30(土曜日14:00)
              日・祝日休み




外  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*金平ちらし寿司* | ホーム | *2006年8月11日の朝ごはん*>>
コメント
--こんばんは☆★☆--

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
うゎお~!おいしそうぉ~!!たまごものってるし!!
あっちがシチューで こっちがカレー?σ(‘ё‘ *)?
ハーフ&ハーフができるなんて おもしろぃねっ♪♪
えぇ~ レトルトも気になるぅ~(≧∀≦*)σ゛
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
by: [ёi[o * 2006/08/11 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうそうっっ (*  ̄ ▽  ̄)δ あっちがシチューで こっちがカレーやでぇ~♪
あたしは反対やと思って口に入れたから、ある意味衝撃やったけどね(笑)
しかも卵のせって言ったら割ってるだけとか思うやん??やのに、
オムライス調に半熟ってのがポイント高いよなぁ~。レトルトは通販でも
買えるみたいやから、興味があったら買ってみてぇ~(´(∴▽∴)`)ノ♪
by: roco * 2006/08/11 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/411-f50a9a96
| ホーム |
