相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *金平ちらし寿司*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*金平ちらし寿司*
2006 / 08 / 12 ( Sat )
  



δ(゚ (∴ ω ∴) ゚ ?) うぅ~ん、なに作ろかなぁ.....

                  ρ(・▽・ *) あっ、冷凍白ご飯みっけぇ~
                  (*´ ー `)σ わっ、冷凍金平もみっけぇ~
                  o(* o *)o おぉっ、蒲鉾もあるや~ん
                  (* ´ ⊇ `) 酢蓮根もいんげんもあるしぃ

ヾ(  ̄  ー+   ̄ )ノ" ちらし寿司に決定ぃ~、うひゃ~♪

白ご飯と金平をチンッしてる間に、すし酢を作って、その他の具
も切って準備ぃ~。あとは混ぜるだけぇ~、簡単過ぎるぅ~っ♪
ほんだら玉子焼きぐらいすればいいんやけど、せっかくやし(?)
うずらのゆで卵で代用ぉ~(  ̄ O ノ  ̄ *) とことん手抜きぃ~

暑すぎて食欲なくても、酢飯ってどんどん食べれるから気つけ
んとなぁ~ ヘ(゚ (∴∞∴) ゚ ;)ノ ブタニナルゾーィ ヽ(; ゚ (∴∞∴) ゚)ノ

家  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*手作り3色おはぎ* | ホーム | *リズのカレー屋さん*>>
コメント
--鏡--

冷蔵庫の中のもので作るなんてステキ☆
さすがですね!
by: 納豆星人 * 2006/08/12 18:13 * URL [ 編集] | page top↑
--(* ノ ▽ ノ)キャッ--

ステキやなんてぇ~、照れるわ、ありがとぉ~♪
でも、ほんまに混ぜただけやでぇ...σ( ̄ ▽  ̄;)

by: roco * 2006/08/12 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/412-7516d048
| ホーム |
