相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2006年8月19日のBrunch*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2006年8月19日のBrunch*
2006 / 08 / 19 ( Sat )

                      3色野菜の胡麻和え
                      高野豆腐と枝豆の卵とじ
                      梅干しのせおにぎり
                      冷え冷え梨

3色野菜胡麻和えは、緑が三つ葉、白がごぼう、赤がにんじん♪
にんじんは嫌いやから胡麻油とお酢で臭いを消しますたぁ~(笑)
ρ(_(∴へ∴)_;) 美肌の為には食べんとな、あかんからねぇ...
でもナムルっぽくなるから食べやすいわぁ~q( ̄ (∴▽∴)  ̄)p

なんか今日は玉子焼きを作る気になれんかったから、高野豆腐
を卵でとじますたぁ~(´( ∴ ⊆ ∴ ) ` *)アイカワラズ、テヌキヤワァー
グリンピースが無かったから枝豆で代用したけど、まぁ見た目は
そんなに悪くないかな┌(¬(∴ ▽ ∴)¬ ;)┐ハッハッハッハッハッハッ

この雑穀ごはんは、白米と混ぜて炊くやつなんやけど、昨日まで
白米を切らしてたから今日は久々の登場ぉ。食感は独特やけど
慣れたら美味やわぁ、香ばしくておいしいぃ~o(* ∋ ▽ ∈ *)o

さて、休みもあと2日かぁ~、昼寝してる場合じゃないなぁ~(笑)


家  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<*珈琲蔵人 珈蔵* | ホーム | *2006年8月18日のBrunch*>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/419-6b47a1ba
| ホーム |
