相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2006年8月23日のお弁当*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2006年8月23日のお弁当*
2006 / 08 / 23 ( Wed )
lunch060823.jpg

                       豚肉じゃが
                       出汁巻き玉子
                       山菜おこわ
                       胡麻ごぼう&胡麻三つ葉

今日のメインは、昨日チンジャオロースに使おうとしてた豚肉
で肉じゃが~ヾ(*  ̄ ( ∴ ▽ ∴ )  ̄ *)ノ"イェーイ、イェーイッ♪
じゃがいもも使い道に困ってたから、ちょうど良かったわぁ~っ
滅多に作らへんけど、やっぱ美味しいわぁ~♪ヾ(´ ⊆ ` )ノ"♪
┌((∴▽∴))┐荷崩れ防止用の梅干しも大活躍やぁ~ん

山菜おこわは、休み中に作ったやつの冷凍ぉ~v(∋ ▽ ∈*)
ご飯が炊き混みやと、豪華っぽくねぇ~?(´ 艸 ` )ムフフフフッ
(  ̄ ー  ̄ *)σ"ってか単に味ご飯が好きなだけやぁ~ん(笑)

ここまでしたら今日は和風にこだわるぞぃ o( ё (∴▽∴) ё )ノ"
ってな訳で、野菜も玉子も和風に仕上げてみますたぁ~っっ♪

けど...∑( ゜ ~ ゜ ;川)あっっ、しまったぁ!!大量に作ってしまった
『ひじきおから』入れる場所が、ないなったぁ~!! /( T O T ;)ヽ
ρ(ー ( ∴ ε ∴ ) ー #) あぁぁ.....明日はいっぱい入れよぉ.....


お  弁  当 | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑
<<*2006年8月24日のお弁当* | ホーム | *2006年8月22日のお弁当*>>
コメント
----

うんうん炊き込み入ると豪華に見えますよ!
肉じゃがも綺麗な彩りです^-^
玉子焼き何時も綺麗に巻けてますね(^0^)
さーっすがロコさん!
by: ayaya * 2006/08/23 15:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

(*ノ▽ノ)きゃっっ
べた褒めですやんっ、ありがとぉ~♪
玉子焼きは、多少空気が入っても
キッチンペーパーで、ググッっと巻い
てしばらく置いてたらキレイになるよ音符
by: roco * 2006/08/23 17:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

知らなかったです(@@)グッグッとペーパ
で巻くんですね☆今度絶対やってみます!
ろこさん何時もありがとうございます(mm)
by: ayaya * 2006/08/23 19:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/424-969dbac9
Edita.jpからメンバー登録へのご招待
〔お弁当ブログポータル〕の〔toyama〕です。是非、〔お弁当ブログポータル〕にご参加頂けないしょうか。このトラックバックのタイトルをクリック頂くとご回答画面に移動します。是非一緒にサイトを盛り上げてください。 toyama【2006/08/23 18:55】
| ホーム |
