相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *吉野堂 ひよ子まんじゅう*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*吉野堂 ひよ子まんじゅう*
2006 / 08 / 26 ( Sat )
pl3.gif

diary060826.jpg



昨日、阪急の福岡長崎物産展で大好物の『ひよまん』を購入ぅ
お盆前から待ちに待ってた δ( ̄ー ̄*) は、朝からうきうきぃ~っ♪
定時であがって速攻阪急に潜入ぅ~└((∴▽∴) *)┐=33
でも、実演販売があるって聞いてたから、楽しみにして行ったのに
やってなかったん..........ρ( _ ( ∴ へ ∴ ) _  *)ブツブツブツ
まぁ、色んな『ひよまん』が買えたから、別にいいけどぉ~(・ ε ・ )

サイズは4種類あって、手前から2番目のが通常サイズo(ё ▽ ё)b
一番奥の大きいのは、通常サイズの5倍やってぇ~、あははははっ
(p  ̄ ー  ̄)p q( ̄ ー  ̄ q) 黄身餡もたっぷりやでぇ~♪ムフフッ
一番手前の小さいのは、ほぼウズラの卵と同じ大きさ。ちっちぇ~
"o(* ´ ( ∴ ⊆ ∴ ) ` *)o" め~っちゃ可愛いぃぃ~!!

ちなみに、今日のお昼ごはんは、通常サイズ2個とチビサイズ2個♪
ちょ~っと喉は渇くけど、やっぱ美味しいわぁ~ヾ(ё ▽ ё)ノ"アハハッ


小      話 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*japanese garden cafe 通炉樹* | ホーム | *玄米カフェ sangmi*>>
コメント
--Bigサイズ--

+++++++++++++++++++++++++++
♪#♪こんにちゎ~ぃ♪#♪
どもっCeiCoです<m(_ _*)m>
1番 Bigな サイズの ひよこ饅頭は
『ひよこ』を 名乗るには おこがましいほど
大きいのが 笑えるっっε= (≧m≦*)
いいなぁ~*** 私もスキぃ~♪♪
みんな 揃って上を向いてるのが
かわぃい~(≧∀≦*)σ゛
+++++++++++++++++++++++++++
by: [ёi[o * 2006/08/26 17:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりぃ~[ёi[oちゃ~ん o(・(∴▽∴)・)ノ"
いちばんデカイひよこは『ひよこ大』として売られててんけど
そのほかの3サイズは一籠にまとまって、『親子ひよこ』
として売られててん。ゞ(¬;)ひよこも子供やんけぇ~
ってツッコミ入れといた、販売員さんに。大阪ですから~(笑)
by: roco * 2006/08/26 17:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/427-b964e1ee
| ホーム |
