相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2006年8月31日のお弁当*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2006年8月31日のお弁当*
2006 / 08 / 31 ( Thu )
lunch060831.jpg

                       出汁巻き玉子
                       ゆで鶏と胡瓜と梅干の海苔巻き
                       佃煮混ぜごはんおにぎり
                       三つ葉と人参の胡麻和え

今日は、のりのり弁当ぉ~ゞ(・ ▽ ・ ゞ)(ノ" ・ ▽ ・)ノ"ウヘーイッ

気付いたら、やたら海苔使ってたんよねぇ~ φ( ̄( ∴ ⊆ ∴ ) ̄;)
で、今日のメインは茹でた鶏肉と胡瓜と梅肉をサッパリ甘酢ダレ
で和えて、おにぎり海苔で包んでみますたぁ~ヾ(´ ⊆ ` *)ノ"
おぉぉぉ !?(゜(∴ ¬ ∴)゜ノ)ノ おぉぉぉ!?これってもしや・・・
ココに麺も一緒に巻いたら『冷やし中華海苔巻き』ですやん(笑)
これ、一口で食べれるんがイイわぁ~(` 艸 ´) 自画自賛、ムフフッ
お弁当は食べやすさが大事やからねぇρ(_"_)その点、ひじきは大変

ご飯は、やっぱり味ご飯が好きやから佃煮を混ぜ混ぜ..."φ(. .)
海苔を巻いて完成ぃ♪喉渇く系やけど、おいしいねんなぁ~っっ♪
で、でも、午後からムクむかもぉ!?ノ( ゜(∴¬∴) ゜ ;;)ヽキャーッ


お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<*2006年9月1日のお弁当* | ホーム | *2006年8月30日のお弁当*>>
コメント
----

毎日凝ってるお弁当ですね☆茹鶏と胡瓜と梅干の海苔巻き和えさっぱりしてて美味しそうーーーこの時期には特に食べたいです!
そうですね!麺と合わせると良いかもしれないですね!ろこさん良いアイデアですね
是非真似したいですね^0^出し汁巻きは
出汁をとって玉子にいれるのですか?
美味しそうです♪
by: あやや * 2006/08/31 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

出汁巻きは、作り置きしてる『そうめんつゆ』を入れて作ってます♪
もちろん、市販のでも出来ますよぉ~。ただ、濃ゆいので少量と
水を少し入れたほうがいいかもしれないですねぇ~σ( ̄、 ̄;)
水分を入れるから最初は巻くの難しいですけど、挑戦してみて下さいね♪
by: roco * 2006/09/01 08:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

是非挑戦してみます そうめんの汁を入れる
とは発想もつかなかったです☆とっても
勉強に成りました(●^^●)ろこさん何時もどうもありがとうございます(mm)有り難い!
by: あやや * 2006/09/01 10:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/432-59efbf91
| ホーム |
