相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *鶏肉と野菜の串焼き*
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*鶏肉と野菜の串焼き*
2006 / 08 / 27 ( Sun )
  

dinner060827.jpg

お腹が空いたから冷蔵庫の残り物で串焼きぃ~ヾ( ̄ O、 ̄)ノ"
17時に晩ご飯!?って感じやけど寝るの早いし、ま、いっか~
具は全7種類♪豪華じゃねぇ~??(   σー   *)ムフフフッ

鶏肉・山芋・万願寺唐辛子・トマト・ウインナー・ブロッコリー・南瓜

南瓜だけ火が通りにくいから、レンジで軽くあっためて串刺しぃ。
味付けは、あらびき塩胡椒のみでポン酢を付けて頂きますたぁ♪
ただの塩焼きやのに、めちゃめちゃおいしいぃ~"o(∋ ▽ ∈)o"
これだけの野菜とお肉をぺロッといってしまいますたわぁ~(笑)

んでぇ~、せっかく山芋を買ったから、とろろにして納豆とオクラを
トッピングしますたぁ~ρ( _ ε _ ;) あぁ~ぁ、ご飯炊けば良かった...
家に納豆・オクラ・山芋の3つが揃うことがあんまりないんやけど
やっぱ美味しい~♪いつかここにお蕎麦も参戦させたいなぁ~。
いつも何か1つ買うの忘れんよねぇ~ ε=┐(ー。ー;)┌ ヤレヤレ

さて、お腹もいっぱいになったしお風呂入って寝よぉ~っと(笑)
ちなみに今は18:00...q( ゜(∴ ▽ ∴)。;)p アハハハハハハハッ


家  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<*2006年8月28日のお弁当* | ホーム | *japanese garden cafe 通炉樹*>>
コメント
----

きゃわいい串焼きですね♪この串焼きは
ガスコンロの上での網焼きですかね?
それとも魚焼きの(グリルって言うのかな・・・)どーんな焼き方なんでしょう(・・?)
七輪だと大変そう・・・
レンジで軽くチンしてから焼くのですね
このお料理だったら私にも出来るかな?
ろこさん乳製品とオリーブオイルが苦手だったんですか・・・でも野菜料理
玄米などなど ろこさんのお料理は
健康的でお肌もツヤツヤに成りそうですね(*^0^*)/
by: あやや * 2006/08/27 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
--ρ(__;)実は...--

あややさん、おはようございまぁ~す(・ (∴▽∴) ・)ノ"
網持ってないし、魚グリルは洗うの面倒なんでフライパンです(笑)
意外とキレイに焼けるし、串に刺すだけやから絶対できるよぉ~!!
by: roco * 2006/08/28 08:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

フライパンで焼くなんて思いもつかなかった
です ロコさん凄い☆☆☆
やって見ます!教えて頂いてありがとうございます(mm)
by: あやや * 2006/08/29 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/435-02806df2
| ホーム |
