相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *リズのレトルトカレー*
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*リズのレトルトカレー*
2006 / 09 / 02 ( Sat )
 カレーや、カレーやぁ~♪      b2_g.gif 

lunch060902jpg.jpg

            b2_g.gif 

今日の朝昼ご飯はこないだ行った時に買っといた『リズのカレー』
テールを使った美肌&ヘルシーなカレーやねんけど、更に効果的
にベビーリーフとアスパラガスと枝豆をトッピングしますたぁ~♪
ごはんは、冷凍庫で見つけた雑穀ご飯 o(*∋ ▽ ∈*)oヤッタァー

レトルトやけど、お店で食べた時と全く同じやぁ~、うぅ~めぇ~!!
野菜の甘みもあんねんけど、ピリっと辛くて、バランス最高ぉ~。
...やのに ノ(゜(∴ θ ∴) ゜;)ヽトロトロゆで卵作るの忘れてたぁ~っ
あ~ぁぁ、もったいない事したなぁ~_s(・`  仝  ´ ・;)ゞチェッ

でも栄養はしっかり摂れてるから美肌効果に期待やな(´艸`*)ムフッ


家  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<*手作り野菜シリアル* | ホーム | *2006年9月1日のお弁当*>>
コメント
--とうとう♪--

レトルトだと味が落ちるだろうと思ってたけど、rocoさんの舌を信用してるから「おいしい」のコメントで早速10個注文しちゃいました~♪楽しみ☆
by: 納豆星人 * 2006/09/02 12:58 * URL [ 編集] | page top↑
--レトルトカレー--

日本で買ってきた業務用のレトルトカレーの
美味しさにビックリしました。
リヨン経由でスコットランドのエジンバラまで
もって行って日本から買ったパック白米を
レンジであっためてカレーと食べました。

日本のレトルトの技術はすごいですねぇ~!

エジンバラでまずい料理を食べながら
rocoさんのお弁当を眺めてためいきを
ついてましたよ~!罪作り~~~!!!
by: はるるん * 2006/09/02 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
--たべたぁい・・・(><)--

めちゃ美味しそう!白いご飯じゃないのもいいですね!まねしっこさせてもらおうかなぁ(笑)
あ、そう私関西在住でーす(^^)v
朝4時って早いですね!でもお昼が待ち通しい。仕事もがんばれそう!?
ブログ作れる腕前だったらいいのになぁ!がんばってみますねっ♪
by: かすみ * 2006/09/02 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
--10個注文!?--

納豆星人、こんばんは~o( ( ∴ ▽ ∴ ) )ノ"
この記事読んで、10個も注文したんですかぁ~っっ!?
(*´⊇`)σ すごいなぁ、その決断力、かっちょいいねぇ~♪
でも、お口に合わんかったらどうしよう・・・σ(゜ ω  ゜;)
先に謝っとこかな、なんてね、はははははははははははっ
また是非、感想聞かせて下さいねぇ~(ё(∴▽∴)ё)

by: roco * 2006/09/03 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
--(゜仝゜ノ)ノそうなの!?--

(* ´ _ゝ `)ノ" はるさん、お久しぶりですぅ~
エジンバラのお料理はそんなにヒドいんですか?(笑)
罪作りだなんて、褒めすぎですよぉ~(*ノ▽ノ)キャッ
やっぱり、日本のレトルトって美味しいんですね~♪
でも業務用でそんなに感動されたんだったら名店シリーズの
カレー食べたら日本に帰りたくなっちゃうかもですねぇ~(笑)
また、何かおいしいレトルトみつけたらアップしますね~♪
by: roco * 2006/09/03 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

かすみさん、こんばんは~。珍しく夜更かししてるrocoです(笑)
やっぱり関西やったんですねぇ~o((∴▽∴))o♪
このリズのお店は淀屋橋にあるので、お近くに行かれたら
寄ってみて下さいねぇ~。白米を玄米にも替えられるしっ♪

ブログはHPと違って簡単ですよぉ~、やってみ、やってみぃ~(笑)
by: roco * 2006/09/03 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/441-e6c0a8ea
| ホーム |
