相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *cafe myu farm*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*cafe myu farm*
2006 / 09 / 10 ( Sun )
      b2_g.gif

20060910185824.jpg

o( ∋( ∴ ▽ ∴ )∈ )o うわぁ~、みつけたぁ~っっ!!
家の近くに 『くつろぎcafe』 ♪って言っても車で15分くらい
かかるけど..... ρ(゜( ∴ ▽ ∴ ) 。 ;) はははははははっ

ランチはフォー・カレー・パスタ・パニーニの4種類から選べて
σ(・▽・*)はフォーのランチセット(¥790)にしますたぁ~!!
フォーの具は海老・鶏・豚から選べたから、普段あんまり食べ
へん海老にしてんけどスープが美味しかったから鶏でも豚でも
良さそうやわぁ~。今度行くときは豚にしよお~っと( ` 艸 ´ *)
黄色いのは 『玉子餡かけ丼』 で、ちょっと味濃かったかなぁ?
野菜が少なめなんが残念やけど、満足なランチやったわぁ~♪

20060910185916.jpg     20060910185858.jpg
外観はこんな感じ        店内はこんな感じ

店内はすごい広々してて、太陽の光が降り注ぐ癒し系空間。
あたしはソファー席に座ってんけど、めちゃめちゃ落ち着くぅ~♪
お店に居てるって言うより、家のリビングでくつろいでる感じぃ。
ボサノバが流れてたり、北欧の家具の本が置いてたり、かなり
好きやわぁ~、このお店~ヽ(*  ̄(∴▽∴) ̄)ノ{また行こぉ~

お店のHPはこちら → 
http://myufarm.com/


外  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*2006年9月10日の晩ごはん* | ホーム | *豆乳スイートポテト*>>
コメント
--うまそー--

フォーって久しく食べてないけど、cafeで食べるフォーっておいしいよね♪
またオシャレな店に行ったねぇ~☆
by: 納豆星人 * 2006/09/11 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

納豆星人、こんにちは~o(´(∴▽∴)`)ノ"
うん、そうやよねぇ~、フォーってわざわざ
食べに行かんとお目にかからんよねぇ~。
ココのcafeのは、ほんまに美味しかったよ♪

お店はおしゃれやし、くつろげるし、すごい
いいお店ねんけど、本音は口コミで、あんまり
広がって欲しくないなぁ~、ソファー席座れ
んくなるし、あはははははははははははっ

また行ったら別メニューのアップもしますね♪
by: roco * 2006/09/11 12:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/446-328bbd16
| ホーム |
