相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2006年9月14日のお弁当*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2006年9月14日のお弁当*
2006 / 09 / 14 ( Thu )
lunch060914.jpg

                       切り落とし豚の酢豚
                       炒り玉子まぜごはん
                       インゲンと人参の胡麻和え

今日のメインは切り落としの豚肉で無理矢理『酢豚』を作りますた♪
もちろん、本物の酢豚みたいに油通しなんて、しておりませんっ(笑)
┌( ;   ̄ (  ∴  ω  ∴  )  ̄)┐{ 要は、タレで決まるねんっ!!
って、勝手な自論で作ってみてんけど、結構いけるでこれぇ~♪
お肉の食感にこだわらなければやけどねぇ~ρ(ё ( ∴ ε ∴ ) ё )

ご飯は、酢豚と一緒に食べれるように、炒り玉子を混ぜますたぁ~
(* ¬ _ ゝ ¬ )σ ただ玉子焼き作るん面倒やっただけやぁ~ん

野菜は簡単にインゲンと人参をゆでて、すり胡麻で和えただけぇ~
味付けは塩のみっっ!! ヘ(゚ ∀ ゚ *)ノヽ(* ゚ ∀ ゚)ノ テヌキ、バンザーイッ!!


お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*2006年9月15日のお弁当* | ホーム | *2006年9月13日のお弁当*>>
コメント
----

はじめましてヾ(o・∀・o)ノ”
毎朝のお弁当の更新、楽しみに見てます★
彩りが素敵で、いつも美味しそう(*´▽`)δ 
私は来年から社会人なので、rocoさんのようにお弁当、自分で作って持参してみたいなぁって思います。大変そうですが・・・。苦笑
そして、毎日、お弁当箱の下に敷いていらっしゃるのはランチョンマットですか??
最近私、手ぬぐいにはまってて、かわいい柄だなぁって思いました。
これからも更新楽しみにしてます♪
by: おいも * 2006/09/14 09:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

おいもさん、こんにちは。はじめましてo(▽)ノ"
お弁当作りは最初は要領が掴めなくて大変かも
しれないけど、毎日作ってると手抜き技とかも覚える
から、意外と作れるもんですよぉ~(* ^ 艸 ^ *)♪
来年からですね、頑張って下さいねぇ~!!

あと、下にひいてるのはほぼ、大きめのハンカチです。
そのままお弁当を包んで持っていってます、はははっ
この中でも色の濃いのが手ぬぐい系のやつですねぇ~
前に金沢の東茶屋に行ったときに何枚が買ったんです
けど、どの柄も可愛くて選ぶのに苦労しました(笑)
あと東京の『有が田や』の『いせ辰コレクション』も好きです。
URL:http://arigatou.pekori.to/isetatsu/1index.html

またいつでも遊びにいらして下さいねぇ~♪

by: roco * 2006/09/15 13:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/451-8d5cb055
| ホーム |
