相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *桜珈琲*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*桜珈琲*
2006 / 09 / 17 ( Sun )
小腹が空いたので、ランチに行ってきますたぁ~

20060917202831.jpg

  

20060917180842.jpg  20060917181003.jpg

みーさんに教えてもらった『桜珈琲』に初潜入ぅ~└(´ ⊆ ` *)┐
台風はどこへやら...?快晴やぁ~んっっ Σ(。(∴ ⊆ ∴)。 ;ノ)ノ

家からは車で30分くらいかかるんやけど、毎週行ってる岩盤浴
のお店の近所やから、汗を流した後、ブランチを食べに行くには
もってこいのお店やわぁ~ “〆( ̄ ー+   ̄  * )ムフッ、イタダキ♪
ここにも前に行った『珈蔵』みたいな感じで中庭があって素敵ぃ~
最近はこの手の珈琲屋さんが流行ってんのかなぁ~(゜c_ ゚ ??)ゞ
ヽ( ゚ ▽ ゚)ノオシャレなお店が増えるのは大いに結構やけどねぇ~♪
でもココはパンの製造&販売もしてるぅ~!!あんぱん種類多っっ!!

あたしが食べたのはホットサンドやってんけど、さっすが出来たて
のパンを使ってるだけあって、甘くて香ばしくて、おぉいしぃ~っっ♪
ほんまに、めっちゃめちゃ美味しかったから、帰りに桜食パン買って
帰りますた、はははははっ┌(`( ∴ ▽ ∴ )´)┐はははははっ

また岩盤浴のあと行こぉ~っとε=ε="8-(o・(∴▽∴)・)o カタカタカタ


20060917181102.jpg
 『 桜珈琲 』 
〒590-0152 堺市西区鳳西町2-78-1
TEL:072-267-0390 8:30~22:30(22:00ラストオーダー)

http://www3.kepco.co.jp/efresh/result_show.php?id=234&key=topics

外  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<*Studio fresco* | ホーム | *新秋刀魚の塩焼き定食*>>
コメント
----

こんにちはヾ(o・∀・o)ノ”

おぉ(*´▽`)δ おしゃれなカフェですね♪
最近、「コーヒー」を、「珈琲」と書いてるお店、シャレてるなぁなんて思います(´ー`)笑

店頭に「パフェ&パフェ」って書いてますね!!
あんなにでっかく書いてるってことはステキなパフェがあるのでしょうかね(*´∪`*)
私は四国の田舎に住んでるので、rocoさんが行ってるようなオシャレなカフェが少ないので、うらやましいデス(ノ_<。)
by: おいも * 2006/09/18 16:28 * URL [ 編集] | page top↑
--素敵~!!--

なんて素敵なお店なの~!!
ご近所だったら即行きたい!
和の雰囲気がいいねぇ。
by: りょう * 2006/09/18 17:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~、おいもさんヽ( ´ _ゝ ` )ノ
うん、確かに『珈琲』ってオシャレ感あるねぇ~
そして、気になってはるパフェやねんけど
これもまた、オシャレな盛りやったよぉ~
...って言っても写真見ただけやけど(笑)
あたしは乳製品嫌いで、パフェなる物を
食べたことがないから、注文することは
まず無いけどね...┌( ̄⊿ ̄;)┐ハハハッ
和風のパフェがあったら挑戦してみますね♪
by: roco * 2006/09/18 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

o(∋(∴▽∴)∈)oりょうさん、こんにちは~♪
(   ̄  +ー   ̄)σ そうでしょ、そうでしょ~!!
『cafe = 洋風』 でないとこが素敵やよねぇ~♪
客層が幅広い辺り、お店の良さが窺えるわぁ~。


by: roco * 2006/09/18 19:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~
桜コーヒーなかなかおしゃれで、ブログに書かれていた珈蔵というお店と同じ感じですよね~^^
庭師の方が真ん中の庭を作られたようですが、店に来ていた関西のおばちゃんが
以前その庭をみて、このスペースがあればもう少し席作れるのになーなんていってるのをきいて、さすが関西のおばちゃんやなーと思いました。この庭があるからいいのよ~ね~。
by: みー * 2006/09/22 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
--ほんまやぁ~--

あの中庭ありきのお店やのにぃ~。分かってないねぇ~┐(’⊿ ´)┌
そんなに待つん嫌やったら珈琲館行けって感じやねぇ~(笑)
by: roco * 2006/09/23 13:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/455-3c8f2c76
| ホーム |
