相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *Studio fresco*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*Studio fresco*
2006 / 09 / 18 ( Mon )
  
20060917233315.jpg

ネットでオシャレなガラス工房を発見  ρ( ・(∴。∴)・ *)オォーッ!!
カタログを取り寄せる事も出来てんけど、意外と近所やったから
昨日、直接行ってみますたぁ~o( ( ∴ ▽ ∴ )  o)=333
お店の名前は『 fresco 』 山ん中とは思えぬお洒落な建物ぉ♪

ただの素人が急に押しかけたのに、快く中を見せて下さった上に
ダメもとで聞いたら、なんと撮影もOK!! ヽ(∋ ▽ ∈)ノヤッター
お言葉に甘えて、あっちゃこっちゃ撮らしてもらいますたぁ~(笑)

20060917181129.jpg  20060917181141.jpg
めっちゃ可愛いぃ~        茶色のお皿購入ぅ~

20060917181153.jpg  20060917181204.jpg
素敵な空間やなぁ        赤い取っ手は急須

20060917181214.jpg  20060917181243.jpg
壁面のオブジェも素敵        鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥.....

どれもこれも素敵で可愛くて、ずっと見てても全然飽きひん~
せっかく来たし、何か欲しいなぁ~( ̄  σー   ̄  *)ウゥゥゥーン
と言う訳で写真右上の茶色のお皿を1枚と箸置きを1つ購入ぅ~
和食器は好きやから結構集めてるんやけど、ガラス食器は初!!
どんなお料理をのせよっかなぁ~( ´ (∴ 艸 ∴) `  *).o・。○

写真右下の鳥達は、明日から始まる展覧会に出るねんてぇ~。
めっちゃめちゃ可愛いよなぁ~。うちにも1匹欲しいわぁ~っ(笑)
あたしが行った時は、その展覧会の準備ですごい忙しそうやった
のに、面倒臭がらんと説明してくれたし、ええお店やわぁ~(´-`)

今度は体験教室に行ってみよかなぁ~└((∴▽∴) *)┐♪


小      話 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<*2006年9月19日のお弁当* | ホーム | *桜珈琲*>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/456-62f955d9
急須の1日
色々探してコレにしたのですが大正解でした。なによりもネットが急須全体360度にカバーされているので目ずまりもなく最後の一滴までよく出ます。注ぎ口も広く大きいので使い易くお奨めです。とてもいいです。重宝してます。ただの急須とは人違いですね。とても使いやすく気 和食器のレス【2007/08/12 12:17】
| ホーム |
