相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2006年9月21日のお弁当*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2006年9月21日のお弁当*
2006 / 09 / 22 ( Fri )
lunch060921.jpg

                    梅干しのせ青じそ巻きおにぎり
                    かつお節出汁巻きたまご
                    プチトマト
                    ゆで豚と野菜の甘酢ダレ和え

=(  ̄ ( ∴ 仝 ∴ )  ̄  ;川)⇒ し、し、し、し、しまったぁ!!
せっかくお弁当作ったのに画像保存するの忘れてたからUPし
損ねてもたぁ~、あ~ぁぁ。せっかく文章は考えてたのにぃ~っ
しかも、飲みに行ってたから完全に1日遅れやし...ρ(_"_;)
それもこれも、寝坊したσ(゜(∴▽∴)。;)のせいやけどね(笑)

昨日のメイン豚料理は、もう秋やというのに"サッパリサラダ風"
に仕上げてみますたぁ~ヾ(  ̄ ( ∴ ▽ ∴ )  ̄ )ノ"ハハハッ
豚肉とにんじんとシメジを、全部一緒くちゃに茹でて冷ましてから
胡瓜と大根を入れて、甘酢ダレで和えましたぁ~ん v(´ ー ` *)
(* `(∴ー∴)´)σ あぁ~、なにげに野菜でかさ上げしてるぅ~(笑)

玉子焼きは出汁と具が兼用にできる、かつお節出汁巻きたまご♪
結構な量のかつお節入れてるからボリュームもあるし一石二鳥ぉ
これに海苔も中に入れて巻いたら、スペシャル玉子焼きやなぁ(笑)

今日は土曜の祝日の振替休日で会社お休みぃ~(∋▽∈)ヤッター!!


お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*旬夏秋冬* | ホーム | *2006年9月20日のお弁当*>>
コメント
----

ゆっくり くつろいでねん♪

そうそう玉子焼き作るとき
卵何個使います?
私3個・・・3個でないと厚みがでないんです(~_~;)大量の卵消費どうすれば解消できるのでしょうか おせぇてぇ~♪
by: 陽だまり♪ * 2006/09/22 09:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

陽だまりさん、こんにちはぁ~♪
あたしは、切り口が丸のは1個で、
横長丸のは2個使ってますよぉ~。
厚みを出すには具を入れるかぁ、
キッチンペーパーで強引に形を
変えてますぅ~(m*)ププッ
by: roco * 2006/09/22 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/459-6d4db1aa
| ホーム |
