相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2006年9月27日のお弁当*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2006年9月27日のお弁当*
2006 / 09 / 27 ( Wed )
lunch060927.jpg

                       2色渦巻きおにぎり
                       プレーンたまご焼き
                       豚ブロッコリー人参ソテー
                       プチトマト

今日は日曜に作った渦巻きおにぎりの2色版~v( ̄(∴▽∴) ̄ *)
赤は梅干しで、緑はほうれん草のお浸しぃ~。今日はお弁当箱が
深いので、切り口を斜めにしてみますたぁ~┌(ё (∴ ▽ ∴) ё)┐

メインは月曜日・火曜日と濃い味付けが続いたから、今日は豚肉
と野菜をあらびき塩こしょうで炒めただけの、あっさり味ぃ~っ♪
でも塩味好きやから、これやったら毎日でも食べれるわぁ~(笑)

野菜は、おにぎりにほうれん草を入れたからプチトマトのみぃ~
入れる場所もないしぃ~、入れるおかずもないしねぇ~、はははっ


お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*2006年9月28日のお弁当* | ホーム | *美々卯 にぎわいそば*>>
コメント
----

可愛い海苔巻きのお弁当ですね(*^^*)
私事ですが今日からダイエットを始めてます
現在の体重は67、6㌔です目指すは55キロ
是からはコメント入れる度に私の体重も書き込ませて頂きます(mm)励みに成るので
こんな私ですがどうぞ宜しく御願い致します
by: ayaya * 2006/09/27 17:17 * URL [ 編集] | page top↑
--o( ̄(∴▽∴) ̄)ノ"--

ayayaさん、おはようございまぁ~す!!
昨日からダイエットされてるんですね~
何ダイエットですか??効果があったら
是非、教えて下さいねぇ~(` 艸 ´ *)

でも、体調崩さないようにして下さいね♪
by: roco * 2006/09/28 09:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/465-4c42f510
| ホーム |
