相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2006年9月29日のお弁当*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2006年9月29日のお弁当*
2006 / 09 / 29 ( Fri )
lunch060929.jpg

                       酢蓮根&酢オクラ&プチトマ
                       ほうれん草入り玉子焼き
                       ごまのせ三角おにぎり
                       豚肉とにんじんの味噌炒め

今日のメインは味噌炒めぇ~ "o(  ̄ ( ∴ ▽ ∴ )  ̄ )o"
普通の合わせ味噌に、砂糖とみりんとお酒を入れてタレを作って
炒めた豚肉と人参に絡めますたぁ~。これがウマいんだよねぇ~
ただ、ピーマンが無かったから彩りが微妙ぉ.....ρ(  ε   ;)

玉子焼きはソテーしたほうれん草を混ぜて焼いてみますたぁ~♪
(*・ー・)σ これってケチャップかけて食べても美味しそうやなぁ~

野菜は、今週最多登場の酢れんこん~( ∋( ∴ 艸 ∴ ) ∈ *)
今週はあんまり食材買わんかったから、常備菜の酢蓮根は隙間
埋めに大活躍やったわぁ~┌( ゜( ∴ ▽ ∴ ) 。)┐はっはっはっ


お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*朝ごはん 焼鮭定食* | ホーム | *2006年9月28日のお弁当*>>
コメント
----

いつも楽しみに拝見させてもらってます。
いつもちゃんとお弁当作ってえらいなぁと。
しかもめちゃおいしそうやし。
一人暮らしなので、見習おうと
思ってます。。。
朝の準備で精一杯で余裕ないので。。。
お弁当作るなんてとても。。。
どのくらい時間かけてお弁当
作ってるんですかー?
by: はじめまして☆ * 2006/09/29 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは~♪--

初めましてぇ~ ヾ( ´ ⊆ ` *)
いつも見て下さって、ありがとうございます!!
お弁当は、メニューにもよりますけど、作って
盛り付けるまで1時間弱くらい、かかってます(笑)
σ( ̄- ̄ )やる事遅くて、レイアウトがやたらと
時間かかるんですよぉ~(・( ∴ ▽ ∴ )・ A;)

適当に詰めるんやったら半分の時間でいけるかなぁ?
でも、こうやってコメント頂けると、がんばって
良かった~って思うので、毎日4時起きです、ははは。
また、お弁当作られたら見せて下さいねぇ~♪
by: roco * 2006/09/30 09:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/467-090e5984
| ホーム |
