相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *東京ぶらり旅 レポート*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*東京ぶらり旅 レポート*
2006 / 10 / 07 ( Sat )
 

10/1~2 に、東京で行ったことのない所へ行ってきますたぁ~♪
ってか、ほとんど行ったことないから2日間、怒涛のスケジュール...

20061005220728.jpg  20061005220744.jpg  20061005220831.jpg
        八景島シーパラダイス   鎌倉大仏(高徳院)      六本木ヒルズ
   
20061005220808.jpg  20061005221627.jpg  20061005221657.jpg 
渋谷で韓国料理       築地(かんの)        皇居(二重橋)

20061005221719.jpg  20061005221742.jpg  20061005221758.jpg
皇居(桜田門)         警視庁          国会議事堂

20061005221827.jpg  20061005221854.jpg  20061005221910.jpg
 首相官邸          靖国神社          表参道ヒルズ

20061005222001.jpg  20061005222018.jpg  20061005222100.jpg
  カフェ(montoak)     お台場(フジテレビ)    恵比寿ガーデンプレイス


1日目に行ったのは、八景島シーパラダイス ~ 渋谷(韓国料理)
2日目に行ったのは、築地(かんの) ~ 恵比寿ガーデンプレイス

八景島は、ドラマでよく海中トンネル(?)が出てくるから一回行って
みたかったん♪鎌倉の大仏は小さくてびっくり Σ ゚ロ゚≡( ノ)ノ エェェ!?
お昼は鎌倉豊島屋近くの串かつ屋さんで揚げたてを頂きますた♪
夜はリーダーに教えてもらった鳳雛チムタクに行ってきますたぁ♪
すぅ~ごい豪快な料理やけど、辛くてめちゃめちゃ美味しいぃ~っっ
何味って言ったらいいんか分からんけどウマい o( ∋(∴▽∴)∈ )o
関西にもお店出して欲しいなぁ~Σ≡Σ≡Σ≡Σ≡L(´  ω   `  L)

2日目は、東京行ったら築地でしょ~ってな訳で、マグロ丼で有名
な 『 かんの 』 に行って来ますたぁ~。σ( ̄ー ̄) はイクラが好き
やから、まぐろイクラ丼にしますたぁ~。丼は勿論、美味しかったん
んやけど、100円でつけた味噌汁(しじみ)のおいしいことっっ!!
朝からお腹いっぱい食べて、次は皇居散策ぅ。が、しかし大雨。。。
行ってはみたものの、何が何だかわからず、写真だけ撮影ぃ~(笑)

後は、買い物目当てに行ってんけど六本木ヒルズも表参道ヒルズ
もジャンル違い、お門違い、で素通りしただけぇ~┌(;▽;)┐ハハハッ
結局、買い物は何もせず終始観光で終わりますたぁ~ ヘ(°▽、°)ノ
老体にムチ打って 卍ヽ( ̄ー* ̄)歩き回ったけど、楽しかったぁ~♪



小      話 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<*南堀江 KITCHEN* | ホーム | *2006年10月6日のお弁当*>>
コメント
--すごい!--

過密スケジュールだったんやね。それにしても盛りだくさんな写真の数々。
これに東京タワーでも加われば完璧だったのでは!?
1つ不思議なことに気づいたんやけど、東京と言えば「人ごみ」でしょ?写真には不思議なほど人がいないんよねぇ。やっぱり雨だったからかなぁ。
by: 納豆星人 * 2006/10/07 18:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

短い時間で良く是だけ観光できましたね
修学旅行を思い出します
表参道ヒルズに行ってみたいけど
なーーーんか高級そうだわ
100円ショップしか買い物行けないから
無理だわね(T(エ)T)
by: ayaya * 2006/10/07 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

納豆星人、こんにちは~♪
そうねん、東京タワーがないでしょ~。
行こうと思っててんけど、1回行った事
あったし、雨の中上がってもねぇ......
みたいな( ̄▽ ̄;)はははははははっ
行った日も日・月曜日やったからか、
全然人ごみにはあわんかったわぁ~。
ある意味テンション上がらんよね(笑)
by: roco * 2006/10/08 08:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayayaさん、こんにちは~♪
修学旅行かぁ、いいなぁ、東京とか行けて。
関西はもっぱら京都ですわ、はははははっ
(    ( ∴ ▽ ∴ )      A;)

東京で買い物できひんかったから昨日は
ヒルズより全っ然、お安い南堀江に行って
買物してきました。地元は安心価格やわ♪
あたしも100均大好きですよぉ~っ(笑)

by: roco * 2006/10/08 09:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/475-0d6b5a2f
| ホーム |
