相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *南堀江 KITCHEN*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*南堀江 KITCHEN*
2006 / 10 / 08 ( Sun )






昨日、買い物したあとに『KITCHEN』に行ってきますたぁ♪

20061008001517.jpg

 

堀江公園の南向かいの雑貨屋さんの2Fにある落ち着いたお店♪
もう、とにかくお店もディスプレイも家具も何もかもが可愛いねん!!
(」 ( ∴ O ∴ ) )」{こんな家に住んでみたいよぉ~っっ

で、食べたのは 『スープカレーセット ¥840』 やねんけど癒し系
なお店とは裏腹に、意外とスパイシーなカレー( ゜ ¬ ゜ ノ)ノオォォ!!
でも、すぅ~ごい具沢山で、ミョウガやら切干大根やら豆腐やら
和食材満載!!セットの赤米もお惣菜も全部おいしかったわぁ~♪

ここで使ってる食器とかカトラリーは3Fで販売してて、思わず
買ってしまいそうになったわ、はははっ┌(( ∴ ▽ ∴ );)┐
今度は、ランチの『おひるごはんセット』を食べに行こお~っと♪



外  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*2006年10月9日のBrunch* | ホーム | *東京ぶらり旅 レポート*>>
コメント
----

こんばんわ。
先日、お弁当どのくらいの時間かかって
るんですか?って質問させていただいた
者です。相変らず、お弁当作れてませんが、
いつも楽しく拝見してます。
今日、たまたま3階の雑貨屋さんの方、
行ってきましたよー。2階でご飯は食べてませんが。。。
あそこの雑貨めちゃかわいいですよね。
食器とか見てると買いたくなります。
今日は御堂筋パレード?だったらしく
すごく人が多かったような気がしました。

by: あおみかん * 2006/10/08 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
--あっ( ̄(∴。∴) ̄;ノ)ノ--

あおみかんさん、こんにちは~o( ̄(∴▽∴) ̄)ノ"
昨日は御堂筋パレードだったんですね!?知らんかった...
ちょっと見てみたかったなぁ、1日ズラせばよかったです...
だって、そんな事とは知らず、丹波篠山の『味覚祭り』に
行ってました。すごい小さい祭りです、はははははははっ

でもでも、あおみかんさんとニアミスですねぇ~!!もしや
どこかで会ったりしてるかも??ですねヾ(´(∴m∴)`*)

いつも遊びに来て下さって、ありがとうございまぁ~すっ♪
by: roco * 2006/10/09 05:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/476-069c11c6
| ホーム |
