相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2006年10月10日のお弁当*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2006年10月10日のお弁当*
2006 / 10 / 10 ( Tue )
lunch061010.jpg

                     豚肉と人参と甘唐の甘辛炒め
                     オクラとかぼちゃとシメジの煮物
                     栗ご飯
                     プチトマト

今週からお弁当がんばるつもりやったんやけど、早速手抜きぃ~。
昨日炊いた栗ご飯を、入れますたぁ~ヾ(  ̄ ( ∴ ▽ ∴ )  ̄ ;)ノ゛
お昼に炊いたやつやから、若干(?)固くなってるけどねぇ~っ(笑)

メインは今週も豚肉で、人参と甘唐と一緒に甘辛炒めにしますた♪
甘唐は昨日に引き続き 『 もらい物シリーズ 』 v(`(∴ m ∴)´ *)
しし唐みたいに 『 当たり 』 がないから安心して食べれるわぁ~♪

煮物は、目に付いた野菜を適当に煮ただけぇ~。同じような味付け
するから、(  +ー )σ 一緒に煮るのも有りやろぉ~みたいな。
オクラのお陰で若干、ヌルっとした感じはあるけど、ま、いいやぁ~
詰め終わってから、何で今日は3品なんやろぉ~??って思ったら
玉子焼きするん忘れてたんよね、アホやわぁ~、連休ボケやなぁ~


お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*2006年10月11日のお弁当* | ホーム | *ぶりのあら煮*>>
コメント
--ふおぉ~!--

こんにちは(*^_^*)
いつも、おいしそうなお弁当を作られますね!!栗ご飯とか、秋を感じさせますねぇー♪
いいですねぇー♪
お弁当作りは面倒で嫌いだけど、このブログを見ては、テンションをあげて作っています。
いつもお世話になってます。ありがとうございます☆
by: トイチェリー * 2006/10/10 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
--o((∴▽∴))ノ"--

トイチェリーさん、こんにちは~♪
こんなブログが、お役に立ててうれしいです!!
あたしも面倒やなぁ、と思いながら、引くに引けなく
毎日作ってます。┌( ゜ ( ∴ ▽ ∴ ) 。;)┐ハハハッ

手抜き料理ばっかりですけど、また遊びに来て下さいね♪
by: roco * 2006/10/11 08:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/478-4ceaf2f0
| ホーム |
