相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *トマトソース&卵のホットサンド*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*トマトソース&卵のホットサンド*
2006 / 10 / 22 ( Sun )
 ホッ ト サンド♪  

20061022105839.jpg

今日のお昼ごはんは、昨日作ったトマトソースでホットサンドを
作ってみますたぁ~o( ∋ ( ∴ ▽ ∴ ) ∈ )o キャーキャー♪
食パンは8枚切りぃ~。耳はサクサクしてて σ(・ ▽ ・ * ) 大好物
やから、敢えて付けたままにしておりまぁ~(`(∴ 艸 ∴)´ )♪
具はみじん切りにしたゆで卵をタルタルとマヨネーズで味付けぇ~
あとは、サラダ菜、たまごサラダ、トマトソースをたっぷり乗せて、
7~8分焦げ目がつくまで焼いたらこんな感じに仕上がりますたぁ~

20061022103137.jpg

でも葉っぱがぁ...( ̄  ( ∴ ⊿ ∴ )   ̄ ;川)く、く、く、黒なってる...
トマトソースと卵は見事に圧縮されてるけど、味はめちゃ合うぅ~!!
( ¬( ∴  +ー  ∴ ) ¬) これは病みつきですわ、ウマいっ
豆は、ミックスビーンズに和風ドレッシング(砂糖・塩・酢・ごま油)
を絡めますたぁ~♪残りは明日のお弁当に入れよ~っと(´ 艸 ` )



家  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*2006年10月23日のお弁当* | ホーム | *野菜あんかけ鶏ハンバーグ*>>
コメント
--耳--

サクッっとした耳、私も好きです♪
ってか、めちゃうまそー!!さらにさらに!チーズとか加えてみたら??トロ~りするからrocoさんも食べれるんちゃう??少なくとも葉っぱのように黒くはならないと思うよー(笑)
by: 納豆星人 * 2006/10/22 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
--あかんねんρ(__;)--

その、トロ~りが嫌いねぇ~ん。焦げて大人しくなってたら
何とかクチに入れようって気になるんやけど、生ナマしい
のはちょっと。。。(  ̄  ( ∴ 人 ∴ )   ̄ ;)無理ぃ
σ(・_・)は黒い葉っぱで我慢するわ(涙)

by: roco * 2006/10/23 16:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/497-e21cebb8
| ホーム |
