相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2006年11月6日のお弁当*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2006年11月6日のお弁当*
2006 / 11 / 06 ( Mon )
lunch061106.jpg

                     ゆで豚と胡瓜の胡麻ダレ和え
                     ゆでたまご&プチトマト
                     海苔巻きおにぎり
                     山菜入り高野豆腐の煮物
                     にんじんナムル

今週からまた5品がんばるぞぃ!!o( ̄ ( ∴ ▽ ∴ )  ̄)ノ゛
で、今日のメインは(寒いけど)サラダ風にゆで豚の胡麻ダレ和え~
豚をゆでる時に、ついでに卵もゆでますたぁ~┌(` ▽ ´ *)┐ウハッ
(   ( ∴ +ー ∴ )  )σ けど、ちゃんと洗ってるでぇ~♪

高野豆腐は、いつも卵でとじるから今回は山菜も一緒に煮ますたんっ
けど、山菜の色がちょっと移って黒ずんでしまった、ははははははっ

にんじんナムルは昨日から甘酢に漬けといた人参に、ごま油と胡麻
で仕上げますたぁ~♪人参嫌いでも、これは絶対食べれるでぇ~♪
そうそう今週入れてるプチトマト、和歌山産の『 優糖星とまと 』って
言って100g/138円もする( σ(・ー・ *) にとっては )高級品ねん!!
試食食べたら、めっちゃめちゃ美味しかったから、思わず購入ぅ~♪
プチ贅沢やな、うははははははっ┌(  ( ∴ ▽ ∴ )  )┐


お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<*2006年11月7日のお弁当* | ホーム | *琵琶湖の夕日*>>
コメント
----

す~ごい美味しそうですね。是非参考にさせてください。子供の、お弁当だとはりきり弁当なんだけど、ど~して旦那さんのだと、前の日の残り物をいれてしまうのか・・・?


by: 二児のママ * 2006/11/06 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

二児のママさん、こんにちは~o(∋▽∈)ノ”
こんな手抜き料理を参考にして頂けるなんて
うれしいですっっ(  ̄ 艸  ̄ *)ムフフフフフフッ

やっぱり、ちびっ子弁当は可愛くしちゃうよね~
まぁ、作った事ないんですけどね┌(` ▽ ´;)┐ハハハッ
by: roco * 2006/11/07 15:18 * URL [ 編集] | page top↑
--高野豆腐のもうひとつの食べ方--

コメントさせていただきます。

高野豆腐のもうひとつの食べ方があります。
よろしかったら覗いてください。

http://altech.livedoor.biz/archives/50604448.html

http://altech.livedoor.biz/archives/50604464.html

よろしくお願いいたします。
by: 暮らしの節約術 * 2006/11/10 14:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

暮らしの節約術さん、こんにちは~(・(∴▽∴)・)ノ
早速、『高野豆腐のもうひとつの食べ方』見させて頂きました♪
前にテレビで見たことありますねぇ~、お肉代わりにするって。
間に切り目入れてチーズ挟んで衣を付けて揚げたりもするん
ですよねぇ~。揚げ物はほとんどしないんですけど、次回何か
揚げるときは、挑戦してみようと思います!ありがとうございました♪
by: roco * 2006/11/11 07:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/508-da229d6d
| ホーム |
