相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2006年11月9日のお弁当*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2006年11月9日のお弁当*
2006 / 11 / 09 ( Thu )
lunch061109.jpg

                       梅干しのせ三角おにぎり
                       目玉焼き
                       ブロッコリー人参ソテー
                       豚とえのきのポパイ煮
                       かぼちゃと胡瓜のサラダ

病み中やけど今日は会社行けるかなぁ~って思って、がっつり弁当
作ってみますたぁ~v( ̄(∴▽∴) ̄) ...が、結局熱で断念、ハハハッ
メインは、豚肉としめじとほうれん草を中華風に軽く煮ますたぁ~♪
ごま油が決め手やでぇ~ゞ( `   ( ∴  ー  ∴ )   ´   * )

玉子焼きは面倒臭かったから、ブロッコリーの横で目玉焼きぃ~(笑)
かぼちゃのサラダは、チンしたかぼちゃを潰して胡瓜とマヨと塩胡椒
で和えただけぇ~。でも人参入れるの忘れてたぁ~!!( ⊿  ;川)!!

こんだけ食べたら風邪もすぐ良くなるやろぉ~( ´ ( ∴ 艸 ∴ ) ` *)


お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<*2006年11月10日のお弁当* | ホーム | *2006年11月8日の晩ごはん*>>
コメント
----

風邪ですか?
急に寒くなりましたからね~。
無理してはダメですよ。


by: ナナはち * 2006/11/09 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

具合どうですか・・・・・?私も風邪気味です。お互い早く治しましょう。とにかく早く休んでくださいな~。では  おやすみなさい~
by: 二児のママ * 2006/11/09 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
--風邪には・・・--

梅干しや生姜、葱などが良いらしいですよ~!
軽い風邪ならホットワインなども良いみたいですね。
ありきたりですいません・・・
いつも綺麗な写真と素敵なレイアウトを楽しませてもらっています。
風邪、早く治ると良いですね。
少し心配になったのでコメントさせてもらいました。
by: カラス * 2006/11/09 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナナはちさん、こんにちは~o(∋▽∈)ノ”
風邪はすっかり良くなりましたぁ~♪
心配してくれて、ありがとうございますぅ~
でも、元気の一番の理由は金曜日やから
かもですね...(`  艸   ´  *)プププッ

by: roco * 2006/11/10 13:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

( ・▽・)ノ二児のママさん、こんにちは~♪
二児のママさんも風邪ひかれてるんですか!?
あたしはすっかり良くなりましたけど大丈夫?
お子さんいらっしゃると家事を休むわけに
いかないですもんねぇ~。お察しします...
早く良くなって下さいねぇ~ヾ(∋▽∈*)
by: roco * 2006/11/10 13:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

(* ´_ ゝ ` )ノ カラスさん、こんにちは~!!
昨日はお知恵、ありがとうございまぁ~す。
ホットワイン惹かれたんですけど、朝コメント
を見させて頂いたので、お味噌汁にネギを
山盛り入れて食べて来ましたぁ~♪
まだ声がザラついた感じで、ゲーバーの
ママみたいなんですけど、体はすっかり良く
なりました!!心配してくださってありがとう
ございましたm(・  ( ∴ ▽ ∴ )   ・)m
また、遊びにいらして下さいねぇ~♪
by: roco * 2006/11/10 13:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/511-56ea0605
| ホーム |
