相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2006年11月14日のお弁当*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2006年11月14日のお弁当*
2006 / 11 / 14 ( Tue )
lunch061114.jpg

                    お花型ウインナー
                    豚と野菜のなんちゃって八宝菜
                    ゆでたまご
                    梅干しのせおにぎり
                    ごぼうと蓮根の味噌金平

今日のメインは、なんちゃって八宝菜~ヾ( ̄ ( ∴ ▽ ∴ )  ̄)ノ゛
具は豚とタケノコと青梗菜と人参とピーマンの5種類で3種類足り
ひんから、『 なんちゃって八宝菜 』(` (∴ 艸 ∴) ´)ムプププッ

味噌金平は、引き続き昨日と同じぃ~。もう1品、野菜料理入れ
たかってんけど、手ぇ抜いてウインナーにしますたぁ~、あはははっ

おにぎりは芸がないので、また梅干しのせ。でも、せめて形くらいは
変えとこかぁ~ってな訳で、先週は三角やったから今週は俵ぁ~♪
見た目は丸いおにぎりやけど、このお弁当箱深いから縦に入ってん
ねんっ ゞ(∋ ( ∴ ▽ ∴ )  ∈ *)だから意外とデカイんっ(笑)

たまご料理も手ぇ抜いて、ゆでたまご♪しかも日曜のお昼ご飯の時
に多めに茹でといたやつぅ~。明日のランチは外食やから、サボった
分、朝ご飯は気合い入れて作るぞぉ~い o( ё ( ∴ ▽ ∴ ) ё  )ノ"


お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*ウインナードック&たまごドック* | ホーム | *2006年11月13日のお弁当*>>
コメント
----

初めまして~。
いつもかわいくて品数の多いお弁当を
作ってらっしゃるのでえらいなぁと。
おべんと箱もかわいいし、お弁当の入れ方が素敵(人´∇`) と思ってみていました~。

お弁当のためにだけ、コレだけの品数を作るのですか?


by: aqui * 2006/11/14 15:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

aquiさん、こんにちはぁ~ o( ´  ⊇  ` )ノ"
素敵だなんてぇ~(*ノ▽ノ) ありがとうございます♪
でもね、ほんっと手抜き料理ばっかりですよぉ~。
いつも多めに作って、晩ごはんとか朝ごはんにも
食べてます。しかも食材使い回しやし、ワンパターン
やし、もっと勉強せねばって感じです、はははっ

こんなブログですが、また遊びにいらして下さいねぇ~
(*  ∋   ( ∴ ▽ ∴ )   ∈  *)ノ"♪
by: roco * 2006/11/14 17:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/516-3c7ac483
| ホーム |
