相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *ガスビル食堂のオムライス*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*ガスビル食堂のオムライス*
2006 / 11 / 15 ( Wed )


20061115210612.jpg

今日は大阪ガスの ガスビル食堂 にランチに行ってきますたぁ~
前はよく通るんやけど、8階まで上がったんは初めてq(∋ ▽ ∈)P
店内は、1920年代の欧米の装飾スタイル 『 アールデコ調 』♪

ランチメニューは色々あってんけど、悩みに悩んだ結果、王道の
『 オムライス 』 に決定ぃ~ヾ( ё   ( ∴ ▽ ∴ )  ё )ノ"キャーッ

かなり 待たされた 待ってから登場した、オムライス.....んん??
.....りょ、りょ、量多くねぇ~っっ (◎  ( ∴ θ ∴ )  ◎ ;川)!?
まぁ、残すんも何やしぃ、全部食べたけどぉ~(; ¬ ▽  ¬)ゞ

デミグラスソースは大人味で、σ(・ー・ )の好きな甘味はなかった
けど、たまごフワフワやし、牛肉とマッシュルームはゴロゴロ入って
るし、さすが老舗の食堂、おいしかったわぁ~♪o(* ´  ⊇  ` *)o♪


外  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<*2006年11月16日のお弁当* | ホーム | *ウインナードック&たまごドック*>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/522-21169f51
| ホーム |
