相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2006年11月30日のお弁当*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2006年11月30日のお弁当*
2006 / 11 / 30 ( Thu )
lunch061130.jpg

                    豚ししとう人参の甘辛炒め
                    かぼちゃサラダのハム包み
                    カブの甘酢漬け&プチトマト
                    白胡麻混ぜ海苔おにぎり
                    目玉焼き

今日の豚肉料理は、ししとうと人参と一緒に甘辛く炒めますたぁ~♪
ししとうと言えば甘辛にしてるわ...(*ー)σ ワンパターンやなぁ~
でも、ししとうってたまに大当たりあるから怖いねんなぁ~(◎ θ ◎;)

かぼちゃはレンジでチンッして適当に潰して胡瓜と人参とマヨネーズと
隠し味に甘酢(酢・砂糖・塩)を少し入れて混ぜ混ぜ...φ(・ ▽ ・ *)
程よい酸味と甘味があって、おいしいぃ~♪明日も入れよぉ~っ(笑)

玉子焼きは面倒臭いから、かぼちゃサラダを作ってる間に目玉焼き
を焼いときますたぁ~ヽ( ´  (  ∴  ▽  ∴  )  ` )ノ ホッタラカシィー
カブの甘酢漬けは、こないだもらったカブが余ってたから甘酢に漬け
といたん。(*  ̄ (∴ー∴)  ̄ *)柚子がいい香り出してくれてるわぁ~


お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*2006年12月1日のお弁当* | ホーム | *2006年11月29日のお弁当*>>
コメント
--二児ママ--

今日で仕事退職(^^)明日から頑張るぞ~下のチビが明日から寂しいらしくスネテます。ママの気持ちまだわからないからしかたないけど・・・・・!!子供は、おかえり~を言ってもらいたいんですよね~!!ママも辛いですが生活の為なんだよ~
by: no name * 2006/11/30 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

二児ママさん、こんにちは!!もう、お仕事中ですねぇ~、ご苦労様です。
(*´▽`){おかえりぃ~}って言ってあげれないですけど、大きくなったら
きっと感謝してくれると思いますよぉ~♪一生懸命育ててくれたんやなぁ~
って。(関西弁じゃないか、はははっ)
何かメッセージを録音する人形とかおもちゃを置いといてあげたら、
少しは寂しくないかもしれないですね~っ((∴▽∴))
by: roco * 2006/12/01 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/534-e82be3c3
| ホーム |
