相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *山盛り野菜と豚肉の出汁鍋*
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*山盛り野菜と豚肉の出汁鍋*
2006 / 11 / 26 ( Sun )




dinner061126.jpg





今日の晩ご飯は、沢山もらった野菜でお鍋ぇ~ v( ̄ ⊆  ̄ *)
具は豚肉・白菜・春菊・大根・舞茸・人参・厚揚げ・豆腐の8種類。
味付き出汁にしたから、そのまま頂きますたぁ~ヽ(  ▽  )ノ
ってか、ポン酢切らしてたから仕方なくやねんけどねぇ~、はははっ

最後は卵雑炊!!と行きたいとこやってんけど、何せ野菜を早く消化
せなあかんから、しめはなしぃ~┌( `  ▽  ´  ; )┐ヒャッヒャッヒャッ
でも、この出汁でお味噌汁作っても美味しそう...( ̄ σー、  ̄ ).。o○
ってな訳で、明日の朝ご飯のお味噌汁用に置いときますたぁ~(笑)

これで野菜も大分減ったわ♪残りは何に使おうかなぁ~(´艸`*)ムフッ


家  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*2006年11月27日のお弁当* | ホーム | *水菜と牛肉のあっさり煮*>>
コメント
--はじめまして♪--

流れ流れてここまできました。
可愛くて美味しそうなサイトなので、これからじっくり読ませていただこうとおもいます。が!!!あまりにもこの写真の器?土鍋?が可愛くておもわずコメントしちゃいました。ど・ど・どこの製品ですか??一目惚れです☆直火OKなのでしょうか??素敵です。
by: マコ * 2006/11/26 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

マコさん、はじめましてぇ~ヽ( ̄(∴▽∴) ̄)ノ
あたしも実は、この土鍋(?)一目惚れで買ったんですよぉ~!!
ほんとは、小さめの1人鍋を探してたんですけど思うよなのが
見つからなくて、だめもとで『AfternoonTea』に行ったら...
(* ◎ ▽ ◎)σ これめっちゃ可愛いやぁ~ん!!みたいな(笑)
あたしは和食器が好きなんで、まさかAfter~にあるとは驚きでした。
直火OK・レンジOK・オーブンOKのなかなかの優れモノなんですけど
ただ、蓋がないんです。まぁ、すき焼きの鉄鍋と思えばアリかな(笑)

こんな拙い文章のブログですが、またいつでも遊びにいらして下さいね♪

by: roco * 2006/11/27 10:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/539-6484ac21
| ホーム |
