相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2006年12月6日のお弁当*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2006年12月6日のお弁当*
2006 / 12 / 06 ( Wed )
lunch061206.jpg

                  豚・厚揚げ・蓮根・青葱の味噌炒め
                  梅干しのせ海苔巻きおにぎり
                  プレーンたまご焼き
                  カブと柚子の甘酢漬け&プチトマト
                  タケノコとグリンピースの煮物

今日のメインは豚と厚揚げと蓮根と青葱を甘辛味噌炒めにしますた♪
蓮根のシャキシャキ感がいい感じやわぁ~(∋(∴ m ∴)∈ *)ムフッ
青葱は色変わったらイヤやから、最後の最後で投入ぅ~ゞ(・ ▽ ・ *)
(;   ̄  ノ。  ̄ ) { でも食べた後は、ちょっとクチ臭うんよねぇ~(笑)

煮物は、焼売で使った残りのタケノコで、作りますたぁ~v(▽*)
(*  ¬ (∴ m ∴) ¬ )σ もちろん昨日の晩から作ってまぁ~っ
これも、グリンピースの色が変わるから、朝に投入ぅ~ゞ(・ ▽ ・ *)

カブの甘酢漬けは、前に野菜もらった時に作ったんが残ってたんっ♪
柚子も一緒に漬けてるから、いい香りぃ~( ̄( ∴ OO ∴ ) ̄ )ん~♪
玉子焼きは今日もプレーン。明日は何か具ぅ入れよぉ~っと(多分ね...)


お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<*2006年12月7日のお弁当* | ホーム | *2006年12月5日のお弁当*>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/548-5f7d3fbf
| ホーム |
