相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *お好み焼き&焼きそば*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*お好み焼き&焼きそば*
2006 / 12 / 09 ( Sat )




dinner061209.jpg





昨日、なんと大玉のキャベツが50円で売ってたから、お好み焼きと
焼そばを作りますたぁ~ヽ( ´   (  ∴ ⊇ ∴  )   ` )ノウヒャーッ
生地には勿論、擦った山芋と玉ねぎが入ってまぁ~♪フカフカになるし
独特の甘みもでるし、この2つは外せまへんわぁ~ ゞ( ∋  m  ∈ *)
キャベツは生地と馴染みやすいように(面倒やけど)みじん切りぃ~♪
でも野菜を切るんが苦手なσ(・ _ ・ ;)には大変な作業...疲れたぁ...

焼そばには、最近買ってハマってるオイスターソースを隠し味にして
作りますたぁ~。ま、ベースは『日清焼そば』の粉ソースやけどね(笑)
( ・・)σ {具は 何も無かったから シンプルに、豚肉とキャベツだけぇ~。
紅生姜と削り節と青海苔があったら美味しなんねんっ┌(  ̄ ▽  ̄ )┐
さすがにお腹いっぱいでちょっと残したから、明日また食べるぞぉ~いっ♪


家  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<*ハムたまごパン&焼そばパン* | ホーム | *あんかけオムチャーハン*>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/554-8f3aef3a
| ホーム |
