相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *ハムたまごパン&焼そばパン*
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*ハムたまごパン&焼そばパン*
2006 / 12 / 10 ( Sun )




lunch061210.jpg





今日のお昼は、まんまるバターロールでサンドを作りますたぁ~っ♪
見た目が可愛いから近所のカルフール(イオン?)で買ったんやけど
(o"  ∋  ▽  ∈ )o" このパン、めっちゃめちゃ美味しいぃ~っ!!!
乳製品あかんから、あんまりバターロールって好きくないねんけど、
これは甘みもあるし、フカフカやし、皮も薄いのにしっかりしてるし、
かなり好きぃ~♪5個250円ってのもお安いわぁ~ヽ(´ ▽  ` )ノ

何も挟まんでも美味しいパンねんけどぉ、昨日作った焼そばが残って
たからサンドにしますたぁ~( ¬ ( ∴ 艸 ∴ ) ¬ )ムフフフフフフッ
たまごの方は、ハム・胡瓜・マヨたまご・サラダ菜のスペシャル版っ♪

パン自体が大きめやから2個でお腹いっぱ~い( ̄  。   ̄   *)フゥー
(*   ё  ( ∴ ▽ ∴ )  ё )σ { このパンまた絶対、買お~っと♪


家  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<*hand made 靴下男* | ホーム | *お好み焼き&焼きそば*>>
コメント
----

私も、たまに、バタ~ロ~ルに卵・ハム・チ~ズはさむよ(^^)美味しいよね~!!家の夕飯は、お好み焼きにするよ(焼きそば入り)私は、お多福の、お好み焼きのソ~スで、焼きそばを味つけするよ。大阪の方って、本当に、お好み焼きと、ご飯一緒に食べれるの?
by: 二児ママ * 2006/12/10 15:54 * URL [ 編集] | page top↑
--まんまる!--

珍しいバターロールですね☆
まん丸で色も綺麗なオレンジ色で、
すごくかわいい!!
私は昨日パン食べ放題にいったんですが、
すごく太った気がします・・・。
たまごが半熟でおいしそーう!!
by: トイチェリー * 2006/12/10 19:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

ヽ(ヽ;¬ω¬)えっ!?お好み焼きっておかずやよ、二児ママさん!!
だから、立派なご飯のお供になるんですよぉ~。味濃ゆいし♪
何なら、お好み焼き定食も焼きそば定食もありますよぉ~(笑)
お好み焼きソースはσ( ̄▽ ̄)も『おたふく』です。焼きそばは、
日清の甘い粉ソースが好きですねぇ~。麺も細くて炒め易いし♪

あぁぁ、あたしもモダン焼きにすればよかったなぁ~(^ー、^)ジュルッ
by: roco * 2006/12/11 10:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

トイチェリーさん、こんにちは~o( ̄ (∴▽∴)  ̄)ノ"
『パン食べ放題』...なんて素敵な響きぃ~(∋ ▽ ∈ *)♪
あたし唾液が多いのか(?)パン食べても喉に詰まらないので、
飲み物を飲まないせいか、何個でも食べれるんですよぉ~(笑)
しかも焼きたてだ何だって持ってきてくれたら食べない訳には
いかんでしょ~、あははははははっ┌(  ▽    ;)┐
あたしも、ついつい食べすぎますね。まぁ、翌日野菜しか食べ
へんかったら何とかなるよっ!!.....持論ですが(笑)
by: roco * 2006/12/11 10:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/555-4c2df2c9
| ホーム |
