相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *具だくさんキムチ豚汁定食*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*具だくさんキムチ豚汁定食*
2006 / 12 / 16 ( Sat )
dinner061216.jpg

                      具だくさんキムチ豚汁
                      明太子のせおにぎり
                      出汁巻きたまご
                      いんげんの胡麻和え
                      カブと柚子の酢漬け

今日は外に出てて冷えたから、体の芯まで温まる『 キムチ豚汁 』 を
作ってみますたぁ~o( ∋ (∴ ▽ ∴) ∈ )o ウヒャー、ヒサシブリィー♪
具は豚・キムチ・大根・人参・薄揚げ・蓮根・玉葱・蒟蒻・シメジの9種♪
ゎぃゎぃヘ(´∀`ヘ)ヘ(´∀`ヘ)めちゃ豪華やぁ~(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノゎぃゎぃ
普通の豚汁も好きやけど、一回キムチ入れたらあかんわ、ハマるぅ~。
味噌とキムチがまた合うねんなぁ~。野菜も増えるし一石二鳥やぁ~♪
でも、まだ牛蒡も小芋もさつま芋もかぼちゃも入れたい位やわ、ハハハハハッ

具だくさんやけど、これだけじゃ~、愛想ないから出汁巻きとおにぎりと
お浸しと酢漬けを付けてみますたぁ~(▽){定食一丁あがりやぁ~


家  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*なんちゃって和風ロコモコ* | ホーム | *おにぎり(大根飯・明太子)弁当*>>
コメント
--はじめまして--


豚汁にキムチ! おいしいでしょうねぇ~
キムチ味は一度はまると病みつきに・・・今度の豚汁にはキムチ入れてみますね♪
by: あおい * 2006/12/17 15:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

あおいさん、こんにちは、はじめまして~o( ̄▽ ̄)ノ"
コメントありがとうございます♪ほんと、これはオススメ
ですよぉ~。もう普通の豚汁じゃ、物足りなくって(笑)
あおいさんも、オススメレシピあったら教えて下さいね♪
by: roco * 2006/12/18 12:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/564-46623ebf
| ホーム |
